お弁当&練習試合観戦

テーマ:ブログ

暑いですねぇ~

 

 

ということで

本日はお弁当の注文を頂いておりました。

ご飯がてんこ盛り!!

通常と異なるのはおかずのところにご飯が・・・

お客さんのご要望です。

東京ドームで行われる都市対抗野球出場の選手のみなさん

頑張ってくださいね!

 

 

 

そんでもって

ちょっとばかり早起きして眠かったのですが

昼寝をせずに観に行ってきました。

トヨスポで行われた阪南大学との練習試合

 

 

 

やっぱ土曜日とあってすごい人、人、人

 

前半観て、後半、少しだけ観ただけでしたけど。

 

清々しい暑さでしたよ。

 

試合のことは明日の新聞に掲載されると思いますので・・・

 

 

ということで

いつものメンバー♪

やまけんさん、やまみぃさん、かずさん、せいちゃん♪

 

約一名 拒否・・・名前は忘れましたが・・・

 

いつもありがとうございます!!

 

練習試合の帰りだと思ったら、違いました・・・

 

 

では、この辺で。

 

 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/42820

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧