高校の時から

テーマ:ブログ

豊田おいでんまつり~

一応、豊田市在住ですけど、一度も行ったことない・・・

 

三好ヶ丘行政区祭り~

餃子を頼まれて4個づけで1000何人前を

若い衆ががんばってやっておりました。

 

福谷区盆踊り~

近所で太鼓の練習してましたけど、今日で終わり

何か寂しい気もします・・・

今日はいろんなところでお祭り騒ぎでしたね。

 

そんなこんなで

 

このときに書いた書類を広報さんに

手渡して

 

 

今日、届きました。

 

高木さん!(母校が甲子園出場、決めましたね!)

 

信長公!

 

コンビニ、行ってきましたよ!

あとは届くの待つのみ・・・

 

 

 

 

 

でもって、

今日は元プロ野球選手の

木下達生さん

東邦高校の元エース

日ハムからドラゴンズ、そしてヤクルト

今は現役を引退なさって、母校のコーチも務めるようで

グランドも近いので寄ってくれたのだと思います。

先日も来て下さったのですが、声かけるタイミングを逃しましたので

今回はタイミングを見計らって声かけれました。

このとき、結果は知りませんでしたけど

母校の夏が終わってしまいましたね・・・

来年に向けて頑張ってください!!

 

そんなこんなで

夏の甲子園

ベスト8が出揃いましたけど

あの、中京大中京も敗退・・・

 

この2校の関係者の方々が夏の大会前になると

よく寄ってくれてたんで、応援してたんですけど・・・

これから決まる愛知代表を応援して

甲子園を楽しみます。

 

では、この辺で。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/43300

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧