愛知も雨ですけど

テーマ:ブログ

今日はここ最近にない涼しさを感じましたね~

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

炒め焼きそば  麻婆豆腐  棒々鶏  でした。

 

 

そんな中

長崎県からのグランパスサポーターさんたちが

来てくれました!!

 

「19」ってのは、ぶれてしまってたのでこちらに・・・

この時、土砂降りの雨・・・

長崎県から雨も連れてきてくれたような・・・

♪あっあ~♪ ながさきぃ~は~♪きょうもぉ~♪あめだぁったぁ~♪♪♪

と、頭の中でメロディーが走ること(笑)

 

それはともかくとして

名古屋城へ出陣する前の腹ごしらえでしたけど

傘無いから借さない。。。

 

 

まぁ、それもともかくとして

お土産、頂きました!

ありがとうございました!

ちゃんと今日いたスタッフで分けさせてもらいました。

 

で、

名古屋城へ

織田信長公

50番さんに会いに行かれたようで・・・

シャチ子も連れて・・・

 

 

では、

雨の予報はなかったものの

雨なので、この辺で。

 

 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/43747

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧