気まぐれM歩

テーマ:ブログ
こんにちは。


お久しぶりです(._.)


そうです、M歩です。




あぁ、こんな奴もいたなあ〜
くらいに思い出して下さい(笑)






皆さんご存知の通り、娘娘飯店は
3月30日をもってリニューアルします。



この事に関して人それぞれ感じ方は
違うと思いますが私は正直、悲しかったです。



小学生の頃からかご飯を食べさせてもらって
家族とも友達とも時には彼氏とも来て
私が大切な人に食べて欲しいと思う酒井さんのご飯。



賄いの通称、まほめしは酒井さんがいつも
適当に作るわ!とか言いながらたっくさんの
愛情が込もってました(u_u)



風邪引いたら熱々の雑炊。

私のワガママメニューも何も言わずに
毎回作ってくれました。






それはバイトの子たちだけでなく、
お客様それぞれに合わせた料理。

毎回愛情がたっぷり含まれてました!







にゃんにゃんグループに16歳の時に入って、
もうすぐ私は21になります。



私の学生時代、にゃんにゃん無しでは語れません。








沢山のお客様とも仲良くさせてもらって、
時にはグランパスの試合にもご一緒させてもらって
結婚式にも酒井さんと二人で出席させてもらって
写真も沢山撮らせてもらって…


ほんとに思い出すとキリがないです(*_*)










今、このブログを読んでる皆様、
にゃんにゃん行ったことないけどブログを読んでる方、
にゃんにゃんにいつも来てくれた方々、

お願いですから娘娘飯店のことを忘れないでいて下さい。





お店はリニューアルして豚骨ラーメン屋さんに
なりますが、スタッフも変わります。



そしてM歩もグループから卒業します







なんか、暗いブログになってしまいましたが
これからも娘娘グループをよろしくお願いします♪





そして頑固親父こと、S店長!!

これからも美味しい料理を食べさせて下さい^_^





みんな、頑固お父さんのことが大好きですよ








このブログはきっとずっと残ると思います。

店長が毎日疲れた営業後に一人残って
お店の事とブログは更新してくれました。






ブックマークしてくれてる皆様、
まだ更新するかなので消さないでネ(笑)









最終日、3月30日にお店に行きます☆


沢山の方に会えるのを私、楽しみにしてます^_^







どこまでも気まぐれM歩ですが
どこかで会ったら声かけて下さいっ☆



お客さん、スタッフのみんなのことが
大好きですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ









M歩










コメント

  1. AYANO
    2014/03/27 16:08
    まほ、最高なブログで、ウルウルしちゃったよ。
    私は娘娘が無かったら、結婚もしてないんだよなー!
    本当に店長には感謝です。
    そして、娘娘に行きたいと思えたのは店長のご飯はもちろん、
    まほの存在も大きかったよ。
    まほ、ありがとう!
    娘娘飯店大好きでした!
    これからもよろしくね★
    またしいちゃん含めて、女子会しましょ( ´ ▽ ` )ノ
  2. やまけん&やまみぃ
    2014/03/28 00:54
    M歩ちゃん、こんばんわぁ☆

    久々のM歩ブロ☆
    嬉しいぃ~! でも、切ない・・・(>_<。)
    うちらの憩いの場所であった 娘こがなくなるのは、
    本当に哀しいし、寂しいです・・・。

    酒井さんをはじめ、
    M歩ちゃん、スタッフの皆さんたちには、
    たっくさんの我侭を聴いてもらい、
    美味しいゴハンを食べさせてもらい、
    心から癒してもらいました!
    本当に有難うねっ(^_^人)感謝!

    頑固親父を追っ掛けて、
    次なる お店にも行くけれど・・。
    娘このことは決して忘れません!

    娘こ、大好きだ~っヽ(・∀・)ノ

    30日。皆で行くねっ(。ゝω・。)ノ☆
  3. M歩
    2014/03/30 21:07
    あやのさん☆
    こんばんは(^^)暖かいコメントありがとうございます。
    あやのさん、りえさんと出会ったのは
    高校の時でしたよね!!!
    少しは私も成長したかなぁ…(笑)
    こんな私ですがこれからも仲良くして下さい♪♪


    やまみぃさん、けんちゃん☆
    今近くにいるんですけどコメント返信
    遅くなってしまってすいません(._.)
    私の1番楽しかった思い出はけんちゃんの
    お誕生日を娘娘で一緒に祝わせてもらった事です!
    いつもお土産などほんとに優しい心遣い、
    ありがとうございました…m(_ _)m

    これからもよろしくお願いします!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/47221

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/06      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 491人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧