最初で最後のもえログ

テーマ:ブログ

 

 こんばんわ!

初めまして!知ってる人は知っている(知らない人のが多いかも、笑)萌ですニコニコ(女の子)

ちなみに、まほっほと同い年で、食べる・運動する・ショッピングが大好きな

ハタチですハート2

 

最初で最後になるブログを書いてみようと思います。

 

 

私が娘娘飯店にバイトを始めたのは、去年の10月下旬でした。

最初は不安でいっぱいだったバイト。

酒井さん・真鍋さん・あやはる・まほっほを初めとするスタッフと、

温かいお客さんたちに支えられて、今楽しくバイトできている自分がいます。花

 

酒井さんから娘娘飯店が閉店すると聞いたのは1月の中旬。

その話を聞いた時は、またいつもの冗談だぁグッドと思って受け流していたけれど、

本当のことを知った時はとってもショックでショックでたまりませんでした。

 

それから約3ヶ月経ち、あと1日を持って娘娘飯店が閉店します。

 

あっとゆうまの3カ月の間にもいろんなことがありました。

 レジ締めミスって大号泣したことも、いい思い出ですかえる

 

今でも、「本当に明日で終わるのかな??」と思うくらい、

昨日もたくさんの見慣れたお客さんで大賑わい!

 

昨日、来てくれた可愛いお客さん♪

 

 

大好きなまほっほと友達のさきちゃん!

H華は顔出しNGなため、H華ファンのみなさんゴメンナサイパニック(女の子)

 酒井さんの美味しい料理に囲まれて、ご満悦なまほっほでした!

 ラストの日も来てくれるそうです♪

 

ちなみに私の夜ご飯はこれでした!どん!

 

小さいときから食べていた野菜炒め♪(落書きは気にせずに、笑)

あと宴会で余ったチリソース!

 

いつもいつも、美味しいまかないが食べれて幸せ~*

感謝感謝です。

美味しかったでーす!♪ って言うと必ず

適当に作っただけだわ! って返されるけど、 

食べれば分かります。愛情100%です。笑

 

こわもてで、いつも適当な頑固親父ですけど

わたしがミスして落ち込んだときも、寒ーい親父ギャグで笑わせてくれる とっても優しい娘娘のお父さん。くま

 

そんな酒井さんが守ってきた店だからこそ、温かいお客さんたちと出会えたのかなって思います。

 

常連のやまみぃさんご夫妻、まゆさん、かずさん、せえちゃん、わかさん、きゃりん、にゃいち、コロちゃん、

みほさん、りよさん、マッキーさん、

 

まほっほのお姉ちゃん奈々さん、

 

ドラゴンズOBの藤波さん、

 

グランパスの高木さん、野村くん、矢田くん、勇人くん、ダニさん、田口くん、田鍋くん、力くん 

 

などなど

 たくさんの素敵な方達に出会うことができました!

娘娘での出会いはどれも私にとって宝物です。

 

萌ちゃーん!って絡んでくれたり、お喋りしたり、いつもの当たり前のやりとりが楽しくてハート1

 

お店は明日で終わってしまいますが、これからもどうぞ仲良くしてくださいっスマイル(女の子)

 

そして、

わたしのことは忘れても、娘娘飯店のことは忘れないでください!!!

 なーんて、 ふざけてるみたいだけど、本心です。

 

娘娘飯店がこれからもずーっと みんなの心の中に残るといいなあ。

 

 

そんなこんなで最終日は

貧血少女あやぽんと姉妹コンビで精一杯頑張ります!

 

このブログを見たそこのあなた!!!そう、あなたです!!!

ぜひぜひ娘娘飯店にお越し下さいなっハート2

 

みんな酒井さんの美味しいご飯を食べて、元気になりましょ*

 

スタッフみんなでお待ちしてます。

 

萌でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 2014/03/30 01:45
    あのー…
    まほっほとはいつ誰がつけた
    名前でしょうか…?(笑)

    何時間か前までは、まほって呼んでた
    と思うんですけど(;゜0゜)

    byまほ

  2. もえ
    2014/03/30 01:50

    まほの顔思い浮かべてたら
    まほっほ て思いついちゃった(^O^)
  3. あや
    2014/03/30 08:18
    ほんとにほんとに
    終わっちゃうなんて悲しい(T_T)

    今日は最後の1日!
    精一杯頑張りましょう☆
    2014/03/30 10:07
    あや♪

    普段どおり、がんばってくれよな!
    最後の一日だけど・・・

  4. コロボックル
    2014/03/30 16:11
    寂しいです。
    自分の名古屋飯って言ったら娘娘飯店だったので
    名古屋に行く楽しみが減っちゃいました。
    今週末に行く時には にゃんにゃんもう無いのか・・・
    また何処かで会えると良いですね(^^)
    2014/03/30 17:19
    コロちゃん

    また、スタジアムで会いましょう!
    萌もサッカー好きになったことだし、スタジアムで顔合わせたら話しかけてやってください。
    今までありがとうございました!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/nyan-nyan/trackback/47260

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧