<<最初    <前    246  |  247  |  248  |  249  |  250  

☆お試しメニュー☆

テーマ:ブログ

今日のわたしのまかないは。。

 

 

ちゃーはんを玉子でとじて、  

ちりソースのあんをかけた

新メニューになるかも?な料理でした。

 ちりソースがからんで、

とってもおいしかったです☆

真歩ちゃんと加藤くんも、完食(0>∀<0)ハート2

 

メニューができるまでは、

頼まれれば試し価格500円でお作りします☆By:Sさん

だそうです☆ 

よかったら一度頼んでみてください☆

                        スタッフのえりでした☆

 

 

 

 

 

 

 

餃子1人前サービス(^^)

テーマ:ブログ

こんにちは音符 「わ」じゃありません!(直せ!って言ったけど・・・)

 

そんなこんなで

ひまわりパスポート

 

まちクルクーポン

 

餃子1人前サービスしていますビックリマーク

とろと私と時々S店長

テーマ:ブログ

こんにちわ(*^〇^*

今日のお昼のまかないは、とろっとろのとろでした。

じゃんッ★

 お昼の営業後は、その日のメンバーみんなで

たわいもない話をしながら、まかないを食べます。

 今日からブログを書かせてもらいまーす☆

ななえさんが丁寧に教えてくださったので、

初心者ですが、がんばって更新していきたいと思います。

ななえさん、ありがとう(≧∀≦)ハート2ハート2

今、 

となりでS店長が、そわそわしながら

 私のブログを盗み見してきまーす!汗(女の子)ぅぇー・・・・・

そんなこんなで今日もわいわい楽しい娘娘飯店でした。

以上!!

「今日はとろパワーで一日頑張ったゾォー明日はいちごがりハート1

スタッフのナナチン☆Blogでした星

 

ちょっと早いですけど

テーマ:ブログ

本当に暖かいですねニコニコ(男の子)

暖かいから思ったのですが

もうそろそろお花見シーズン到来

オードブル 3000円~

予約にてやっております

リニューアル(^▽^)

テーマ:ブログ

ブログが新しくなりましたアップ

絵文字も使えるしグッド

やりやすくなった感じです音符

これからはアルバイトの子らにも

やってもらおうと思います

とりあえずはEさん、Nちん

明日、仕事終わったら講習会やるからネコ

 

ななえさん、ありがとビックリマーク

<<最初    <前    246  |  247  |  248  |  249  |  250  

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧