<<最初    <前    3  |  4  |  5  |  6  |  7    次>    最後>>

木曜日ですけど

テーマ:ブログ

今日は木曜日

本来ならば定休日ですが営業してました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

NGEフェスティバル

ユースと高校生の1,2年生主体の大会

 

 

 

 

 

 

今日はサッカー好きだけど

あまり詳しくないスタッフ萌も

「行きたい~」って言うので

連れって

将来、Jリーガーを目指す少年達を

黙って観ておりました。

 

情報通のお話も聞きながら

いろいろと覚えてくれた事だと思います。

 

そんでもって、自分はお客さんでもある親御さんに

挨拶してお店に帰ってきました。

 

明日も試合があるのですが

時間的に都合がつかないので

あきらめます・・・・

 

 

そんなこんなで

明日は今年最後の

いけみぃとHP更新の手続き

 

では、

12月30日~1月3日まで連休とさせていただきますので

よろしくお願いします。

 

この辺で。

 

ネタはないけどクリスマス

テーマ:ブログ

 

 

休憩時間

NGEフェスティバルという

ユースの大会を観戦してきました。

 

明日も行われるので

時間的に観に行けそうです。

 

そんなこんなで

日替わりランチは

1月5日までお休みとさせていただきます。

 

こちらをお昼にご提供させていただきます。

 

クリスマスも終わり

あと残り6日間

 

体調管理に気をつけましょうね!

 

では、この辺で。

クリスマスに水を差さないように顔は伏せておきますね(笑)

テーマ:ブログ

クリスマスイヴ♪

お昼はともかくとして・・・

彼氏いないH華・・・やっとかめのバイトなぅでした。

顔出しNGです。ちょっと見ない間にふっくらと・・・

 

 

夜のスタッフは彼女無し 予定無しの

HせがわY-いち&通称 寿司職人 Rゅうやの

男子のみ・・・あっ!M鍋も・・・

ついでに自分は一緒にはされたくないですが

既婚者なので(笑)

 

 

そんなこんなで

本日はお弁当&オードブルんのご注文を頂きました。

毎度、ありがとうございました!!

 

 

そんなこんなで

ちょっとふっくらしたH華

この写真、ビフォーアフターで保存

来年あたりにはちょっくらと細くなってると思います・・・たぶん・・・

 

で、

女子スタッフのお姉ちゃん的存在になりつつある

天然ちゃん 萌

顔出しOKですけど、たまには意味もなく伏せておきます・・・

 

 

 

ちょっとこの人に用事で事務所へ

お母さん的存在のS美さん

今日はちゃんとした用事でしたから

あーだーこーだー喧嘩せず済みました(笑)

 

そんなこんなで

クリスマスイヴ

帰って1人飲みしようと思います!

 

 

では

12月26日(木)は営業しておりますので

よろしくお願いいたします。

 

この辺で。

クリスマスイヴの前日ですけど

テーマ:ブログ

世間はクリスマスモードですね~

 

10連勤も4日終わって、あと6日ですけど

何か日にちと曜日感覚がいまいち、分からなくなって・・・

 

それはそうと

有線もクリスマスソングが多いです。

個人的には松任谷由実さん、松田聖子さんの

「恋人がサンタクロース♪」が結構、お気に入り!

 

でもって

 

今日は4種類のお弁当のご注文を頂きました。

ありがとうございました!!

 

明日は彼女のいないアルバイト、彼氏のいないアルバイトで

シフトを固めようと組んでましたけど、彼氏のいないアルバイトには

たまには家族と一緒にということで、急遽、休ませてあげました。

残りの彼氏のいない女子2人、友達同士で遊ぶらしいです。

結局、彼女のいない男子のみで営業することにしました。

「クリスマスはバイトだぁ~」と言い訳できるように(笑)

 

そんなこんなで

この辺で。

ユースっ子の練習試合とM&M

テーマ:ブログ

今日も強い風が冷たく吹いてましたね~

 

トヨスポ第二グラウンドで

ユースっ子の練習試合を休憩時間に観戦してきました。

 

杉森くんは出場してましたけど

勇人くんはランニングしてました。

社会人相手に5-3ぐらいで勝ちました。

 

 

 

 

そんなこんなで

来年の告知する時期なんですね・・・

今年もあと10日を切りました。

僕の周りでは体調不良者が多いので

みなさんもくれぐれも体調管理にお気をつけください!

鼻うがい、お勧めします!!

 

 

 

では

 

同級生のM&Mの2人

おつかれさん・・・

微妙な距離感・・・

 

特に語ることはないので

この辺で。

<<最初    <前    3  |  4  |  5  |  6  |  7    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧