1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

~卒業~

テーマ:未分類
もうすぐ高校を卒業する彼女たちです! 

nyan-nyan_10021601.jpg

もっとちゃらちゃら騒ぐかなぁと思いましたが

マナーのあるにぎやかさには感心しま
した(^▽^)

あんかけチャーハン、エビチリ、唐揚げ、回鍋肉、

麻婆豆腐、餃子、などなど

きれいに完食!

最後はお芋ちゃんアイスで締めくくって食事会は終了・・・

残りわずかな高校生活

高校生からなんちゃって高校生へと・・・

じゃなくて

女の子から女性へと立派になってほしいものです!!

PS

仕事中ということもありサインを1人の子にしか書いてあげられなくて申し訳なかったのが

悔いが残る今日この頃です・・・

しかしながら約1名、サインを2枚も持ってる贅沢娘がこの中に紛れています!

15日(月)16日(火)17日(水)19日(金)

テーマ:未分類
以前、やっていた28日限りの



娘娘感謝デーを復活?!



娘娘感謝ウィークとして



まちクルクーポンお1人様1枚につき



チャーハン半額の260円でご提供します!



そんなこんなで



濃厚!お芋ちゃんアイス



女性の方には大人気ですよ!



詳しくは



ななえさんこと”まちクルぎゃる 7号”



が語ってくれてます(^z^)

2月15日(月)~2月19日(金)

テーマ:未分類
15日(月)から19日(金) *木曜日はお休みです

まちクルクーポンでお1人様1枚有効の?を

やります!

詳しくは15日に・・・

2月11日(木)は営業

テーマ:未分類
2月11日(木)は営業しております。

会社のお偉いさん達から

「おまえは働きが悪いからもっと仕事しろ!」って言われたわけでは

ありません。

たまたま、お客様の声を頂いたということもあり

営業することにしました。

今年は占いで「あなたは頑固だから今年は人の話も聞くように」

って言われたこともありまして・・・・

自分では別に”頑固”じゃなくて”筋を曲げない”つもりでいたんですがね。

まぁそんなこんなで

まちクルクーポン チャーハン260円デーはやっております。

ただ、日替わりランチはお休みさせていただきます。

 では また・・・

チャーハン半額 まちクルクーポン!

テーマ:未分類
今度はチャーハン530円が 半額  260円です(^^)



細かく言いますと半額以下です!



 



 



そんなこんなで当店の芋娘じゃなく



バイトの子らも



卒業シーズンを迎えます・・・



高校生の娘らは大学生にと



専門学校通ってる娘はたぶん看護婦さんかな?



国家試験が受かればですけど・・・



まぁこれで3名退店しちゃうんだなぁと思っていたら



うれしいことに大学生になる子は



「このまま続けたいです!」って



なんか妙にうれしかったです・・・(;+;)



あと看護婦さんになると思われる武田7には



残り少ないバイト生活で社会の厳しさを



おもいっきり叩き込んでやろうと思います!!

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/07      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 down
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧