間もなく画像がいっぱいになります。いろいろ励ましていただきありがとうございました。新たに徒然Ⅲを立ち上げますのでこれからもよろしくお願いします。

寒い一日

テーマ:ブログ
朝の散歩には前の川には翡翠いなかった。夕方の散歩も強風で寒い一日。買い物し、楽譜の整理とオカリナ練習。家の中で過ごすことが多かった。春がまたれる。


 朝であった鳥たち
  
  
  
  


夕方であった物

  
  


  
  
  
 庭にいつもいるジョークン

  1. 2017/02/13 22:40
    こんばんは。

    寒い朝でしたが沢山の野鳥さんに出会われたようで楽しめましたね(#^^#)
    お庭の梅のつぼみも膨らんできたようで、ジョウくんとのコラボ写真も直に撮れそうで楽しみにしていますね(^^)/~
  2. 2017/02/13 22:58
    こんばんは!

    寒い朝でも、夕方の散歩でも
    沢山の鳥さんに出合えて良かったですね。

    私は寒いので一日中家にこもって、
    オカリナ練習を何度もしたり、
    手芸をしたりしていました。
    暖かい春が待ち遠しいです。

  3. 2017/02/14 21:43
    こんばんは!

     寒い日が続いているので散歩も大変ですが、色んな野鳥さんに会えると寒さも吹っ飛びますネ!
    梅の花もほころび始めているのでこれからが楽しみです。
  4. 2017/02/14 22:34
    チロリンムラさん

    出かけてしまえば寒さ忘れますね。
    庭のジョークン、そとへ出るとついてきてかわいいです。
  5. 2017/02/14 22:37
    巷のそよ風さん

    テニスもお休みかしら?マレットなどの方は元気ですね。

    手芸の楽しみも冬ならではです。そよ風さんはなんでもおできになるから退屈しませんね(^^♪
  6. 2017/02/14 22:38
    気まぐれGさん

    終末ごろから暖かくなるかしら?梅もかなり咲いてきましたからあと少しの辛抱ですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/ocarina/trackback/62202

プロフィール

ocarina

キコⅡ

画像がいっぱいになりましたので新たに立ち上げました。「徒然」同様「徒然Ⅱ」もよろしくお願い致します。

hp

ホームページ・人生悠々

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧