間もなく画像がいっぱいになります。いろいろ励ましていただきありがとうございました。新たに徒然Ⅲを立ち上げますのでこれからもよろしくお願いします。

徒然

テーマ:ブログ


2009年の初めての投稿をみた。

生かされて失くせし物をかぞえおり父母子宮そして片胸



徒然を初めて開設したのが2009年9月、その後徒然Ⅱになり間もなく画像がいっぱいになりそうなので徒然Ⅲを開設しようと準備。8年前と比べてたいして進歩もしていないが生きた証として続けようと思う。



  1. 2017/02/16 21:00
    こんばんは!

     過ぎて見ると短い8年でしょうネ!
    でも、こうして振り返ってみると中身の濃い8年だったのではないでしょうか!
    画像も8年間の間には色んな思い出が詰まって居る事でしょう。
    徒然Ⅲでも宜しくお願いします。
  2. 2017/02/17 19:57
    気まぐれGさん

    大変お世話になりました。徒然Ⅲでもよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/ocarina/trackback/62233

プロフィール

ocarina

キコⅡ

画像がいっぱいになりましたので新たに立ち上げました。「徒然」同様「徒然Ⅱ」もよろしくお願い致します。

hp

ホームページ・人生悠々

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧