古戦場の町、長久手市から発信しています!!

椅子の下に敷くマット探し

テーマ:ブログ
昨日は今年初めてゴルフに出かけた。
天気は良かったが風が強かった。パニック(女の子)
出かけようと思ったら姪が男の子を出産したとメ-ルが
入った。

帰り道イオン長久手店に立ち寄ってみようと思い駐車場
に向かった。
「満車」「満車」のライトが点灯しているのに係員はどんどん
中へ誘導している。
『駐車場はあいているのですか?』と聞いたら、『分かり
ません。』、『自分で探すのですか?』と言ったら『そうで
す。』の返事。
3階で1台出て行ったので、運よくそこに入れた。

行った目的は居間の椅子の下に敷いているマットを
買い替えたいので探しに行った。
80cm×80cmのがほしいのだがなかなかない。
他の店も見ようと言うことで買わなかった。


 買ったのはお菓子。母のところにひ孫が良く
 行ってくれるので買い置きしている。
 
  


今日も椅子の下に敷くマット探しをした。
別のお店に行ったのだが気にいるものがなかった。
イオンにあったのを買おうと今日もイオンに行った。
午前中だったので駐車はスム-ズに出来た。
80cm×110cmのを2枚注文したが、1枚は他の
お店から取り寄せる。
なので、入荷したら貰いに行かなければならない。汗(女の子)

もう少し空いてくると行きやすいと思うのだがビックリマーク

コメント

  1. 2017/01/06 20:53
    こんばんは。

    混雑している場所は苦手ですね!
    イオンは当分、空きそうもないですね(^-^;

    お母さんの所へひ孫さんが・・・お菓子を準備されて優しいですね♪
    キット喜ばれることでしょう~(#^^#)
    2017/01/07 08:46
    おはようございます。

    ひ孫のお菓子、買うのは私ですがどんなのが良いか分からなくて困ります。
    母は良い顔をしているだけですね。(@_@。

  2. 2017/01/06 21:15
    こんばんは!

     姪っ子さんの出産、おめでとうございます。
    5日の出産だとしたらGと同じ誕生日ですので、なんだか親近感が湧きます。
    新年早々、重ねておめでとうございます。

    2017/01/07 08:49
    おはようございます。

    1月生まれが多いですよ。
    高校の時席を生年月日順にしたことがありましたが、1月生まれの多さに驚いたことを思い出します。

  3. 2017/01/06 22:14
    買い物場所の車の混雑には閉口ですね!
    何時になったら収束なんでしょうか!
    ご苦労さまです!

    お気に入り品・・・探しにも苦労なんですね!
    2017/01/07 08:50
    マットはサイズが決まっているのですね。
    なかなか良いサイズのものがありません。((+_+))

  4. 2017/01/06 22:23
    一月生まれはおめでたいですね。
    さむさの中元気に育ってくれますように・・・
    2017/01/07 08:53
    亡くなった弟の孫になりますが、弟が1月6日生まれだったので、あと1日遅れれば同じ誕生日になったのですが・・・・・・
    私・弟・もう一人の姪と1月生まれです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/oharibako/trackback/61839

プロフィール

おはりこ

甘いものが大好きな
熟年で~す。
若いころから好きな
「洋裁」を定年退職を
してからはじめました。

まんじゅうとケ-キと
スイカが大好き!

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧