古戦場の町、長久手市から発信しています!!

ゴルフの打ちっぱなし他

テーマ:ブログ

今朝、8時30分にオ-プンするゴルフの打ちっぱなしに行った。
8時30分前の早朝練習は打席料が無料。

いつもより人が多いなと思っていたら、0のつく日は粗品が
貰える。今日は10日だった。

頂いたのは干支あめ。
鳥さんのあめだった。
黒糖味らしいが、まだ食べていない。
  


お餅2 お餅2 お餅2

母が5日から胃腸風邪で体調が悪い。
うつるから来てはいけないときつく言われている。
ひ孫がいる甥にも来るなと電話したそうだ。

姪の出産里帰りで義妹が会社を休めない日に
私が応援に行くから、私にうつるといけないから
だ。。。。

今月は泊りで3回姪の応援に行くので、母がもう
少し良くなったら行こうと思っている。

『施設の方にお願いの電話をしようか?』と言っ
ても、母は自分でちゃんと伝えているのでしなくて
もいいという。
97歳なのにボケたところが少しもないのもやりに
くいなぁと思った。

人に全面的に任せるところがないので、97歳まで
しっかりしているんだと思うのだが。。。。。汗(女の子)

コメント

  1. 2017/01/10 21:28
    こんばんは!

    お母様心配ですねぇ(-.-)
    ノロウィルスかしら~?
    早くよくなられると良いのですが!

    ご自分で電話なさるのですよねぇ。
    しっかりしていらっしゃいますね(^^)
    一日でも早く治りますように~!!!!!
    2017/01/10 21:35
    こんばんは!

    熱はないのでどうなんでしょうね?
    施設からお医者さんに連れて行ってもらっているし、看護師さんもいるので任せるしかないですね。

    携帯で電話してくるのですが、頭はしっかりしていますワ!

  2. 2017/01/10 22:15
    こんばんは!
     
     胃腸風邪、すぐにうつるのでお母さんの心配もわかりますが、おはりこさんも心配ですネ!
    早く良くなる様に願っています。

    ゴルフ練習場、『0』の付く日は粗品付きですか!
    早朝サービスもあって二重にお得ですネ!
    Gは明日が初打ちです。
    寒そうですのでちょっと気が重いですが、スタートすれば夢中になってしまう事でしょう・・・(^_-)-☆
    2017/01/13 22:05
    こんばんは!

    胃腸風邪だったのですが狭心症になってしまいました。
    もう歳ですから仕方がありません。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/oharibako/trackback/61878

プロフィール

おはりこ

甘いものが大好きな
熟年で~す。
若いころから好きな
「洋裁」を定年退職を
してからはじめました。

まんじゅうとケ-キと
スイカが大好き!

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧