古戦場の町、長久手市から発信しています!!

4年間ありがとう!!

テーマ:ブログ

今日でブログが最後になってしまいました。

思い起こせば、長久手でまちくるブログ講
習会があり、参加したのをきっかけに書き
はじめました。

4年間つたない文章を読んでいただき、
皆様に感謝しております。
ありがとうございました。

でも、「おはりこ」とつけたわりには、縫い
物のブログが少なく、関係ない記事が
多かったと反省しております。

最後に、私と同じデザインで縫った妹の
ブラウスを見てください。
スニ-カ-のプリントです。
ボタンホ-ルはこれからです。
  

  

これで一応ブログは卒業にし、洋裁の
時間をふやしたいと思っています。

「おはりこ」ってどんな感じの人クエッションマーク
思っていらっしゃる方も多いと思いま
す。
思い切って写真を載せて最後といたし
ます。

  

皆さまお元気でハート2ハート2ハート2


 

  1. 2017/10/31 15:42
    おはりこさん、長い間楽しませてくださりありがとうございました。お元気でお過ごしくださいね。

    素敵な洋服ですね。どこかでお目にかかれるのを楽しみにしています。とても奥ゆかしい方で最後に写真におめにかかれました。ありがとうございます
    2017/10/31 19:28
    本当に最後になってしまいました。
    キコさんとどこかでお目にかかれるといいですね。
    ゴルフに行った時、秋や春は緑化センタ-に立ち寄るのでキョロキョロして歩きます。
    ありがとうございました。

  2. 2017/10/31 18:30
    こんばんは!

    素敵なブラウスです!
    襟元のギャザーとスニーカープリントが気が利いています。
    おはりこさんの作品がもう見られなくなると思うとちょっと淋しいです。
    これからも、旅行と洋裁、ゴルフとフィットネス等々、
    いっぱい楽しんでください。

    私は年を明かしただけなのに、おはりこさんは写真を公開されて、尊敬です。よく似た方を見かけたらさりげなく声をかけますね~!

    お元気で、ありがとうございました。

    2017/10/31 19:31
    こんばんは!

    私は長久手に住んでいて豊田市の方と偶然お会いすると言うことはないでしょうね。
    でも、偶然会って声をかけて頂けたら嬉しいなと思い写真を公開しました。

    そよ風さんもお元気で、いろいろなことに挑戦してください。
    ありがとうございました。

  3. 2017/10/31 19:29
    またまた素敵なブラウスが出来上がりましたね(^^♪
    妹さんさぞ喜ばれることでしょう(^_-)-☆

    おはりこさんのブログアップをいつも楽しみにしていました。
    これから読めないのだと思うととても寂しいです。
    今までありがとうございました<m(__)m>

    (呟き…おはりこさんいつもご自分は太っているからなんておっしゃってたけど、ぜ~んぜん太ってなんかないじゃないですかぁ!お会いしたいな~ぁ!)
    2017/10/31 19:43
    スニ-カ-柄は面白いけど、妹は70歳ちょっと前なので、どうかなぁと思っているところです。

    私は若翠さんの先頭を切って歩かれる勇気を尊敬しています。私はイマイチ後ろに引いてしまう性格があるからです。
    この写真でも自作の服を着てお腹周りをかくしています。隠したいので自分で洋服を作るのですが・・・・

    本当に今までありがとうございました。
    お元気でネ!

  4. 2017/10/31 20:31
    こんばんは。

    最後に写真でお顔が見られて嬉しいです。
    おはりこさんの歯切れのいいブログ記事のファンでした。
    私は口ごもってしまうたちなので憧れます。
    これからはブログ記事を書く時間を洋裁にまわして、素敵なお洋服を沢山作ってくださいね。

    ありがとうございました。m(_ _)m
    2017/10/31 20:58
    こんばんは!

    もしかしてどなたかが声をかけて・・・・なんてことを思って写真を出しました。
    わかりましたか、はっきり言うのが好きというか「沈黙は金」と言う格言は嫌いなほうです。

    チロリンムラさんにはたくさんコメントを書いて頂いて
    本当にありがとうございました。

    私よりは寝込まれるので、お体には気を付けてくださいネ。

  5. 2017/10/31 20:36
    こんばんは!

     最後にお顔を拝見して嬉しいです。
    どこかのゴルフ場でお見かけしたらお声掛けさせて戴きます。
    ありがとうございました。
    因みに、Gもブログ教室は長久手でした!
    2017/10/31 21:01
    こんばんは!

    本当にたくさんのコメントありがとうございました。
    ゴルフ場で偶然お会い出来たら最高です!
    ブログ教室に長久手まで来て頂いていたのですね。

    お互いにいつまでも忙しくて健康な高齢者をめざしましょう!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/oharibako/trackback/64357

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
14位 / 492人中 up
ジャンルランキング
4位 / 40人中 keep
趣味

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

おはりこ

甘いものが大好きな
熟年で~す。
若いころから好きな
「洋裁」を定年退職を
してからはじめました。

まんじゅうとケ-キと
スイカが大好き!

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧