1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ありがとうございました

テーマ:ブログ

出遅れましたが・・・・



ホーム初戦!! 勝ち点3ゲット



          やったぁぁぁあ☆


冷たぁ~い風が吹く中の試合でしたが、気分は真夏!!

今シーズン一歩一歩勝ち点を積み上げていってほしいですねビックリマーク


今年の番組も更に!!タイトル獲得を目指すグランパスを盛り上げていきますよ~!!





ですが。。。。。




3月の番組を見ていただいた皆さん・・・・

ご挨拶が遅くなってすみません



この度、福井里香は3月の番組が最後となり・・・
卒業をさせていただくことになりました。



グランパスSTADIUM!のキャスターとしてグランパスを応援させていただくようになり、気づけば5年半!!


ネルシーニョ監督の時代から現在のストイコビッチ監督・・・
時間の流れってあっという間ですね。






実は、グランパス・・・サッカーというスポーツに関わることが初めてという状態からのスタートでした。


サッカーを学んでいく中で・・・


勉強の仕方
沢山の人との出会い
仕事のやり方
考え方・・・



辛くて悔しくて泣いたりする事もありました
でも嬉しいことの方が何倍も沢山ありました!!



何から何まで私自身を変えてくれたような気がします。



グランパスの関係者の皆さん
厳しくも愛情をもって育ててくれた番組スタッフの皆さん
いつも丁寧にサッカーを教えてくれた牧サン
どんな時も笑顔で癒してくれたサージ



そして暖かく見守っていただいたサポーターの皆さん




   



    本当にありがとうございました





キャスターは卒業っということですが・・・
グランパスの応援、愛情の深さは勿論そのまま継続!!
目指すはっ!タイトル獲得王冠
この気持ちは変わりません!!





あっ!!
一つ言っておきますが・・・
お嫁にいく・・・・・・・・・



ためではありません。


嫁に行かず。。。行けず。。。なのか・・・・
まだまだお仕事も頑張りながら自分を磨きますグー
頑張りますよ~チョキ



4月からのグランパスSTADIUM!もご期待くださいね!!
最後のスリーショットサッカーボール


ありがとうございました。





































リベンジ!!

テーマ:ブログ



             
            やったぁぁぁあ




開幕戦、見事に勝利アップアップ
幸先の良いスタートとなりました!!





              しかしっ!!


昨シーズンも大分に3-2で勝利からのスタート、3節目までは負けなしの状態でしたよね・・・

だから!ここは冷静になることにしますグー
グランパスの戦い方を続けて・・・勝ち続けるコトを今シーズンは期待しますチョキ


来週はホームでの☆!!
楽しみデスハート1






いざっ!!

テーマ:ブログ
九州から戻ってます…


今回は競艇番組の関係で取材に行ってきましたぁ
隙をみてラーメン&温泉!

仕事とはいえこれだけはしっかり堪能してきました♪




さぁ〜〜〜☆
待ちに待った!!
2010シーズン開幕!!


元旦の涙を取り戻すぞっ!


でも……
雨やむとイイですね〜
暖かい格好で行きましょ…(*^_^*)


受けるコトに…

テーマ:ブログ
あっちゅー間に…検定試験は終わりました。

正直、難しかったデス…
( ̄□ ̄;)!!


マダマダマダマダダダダ〜努力が足りない自分が情けないっす(´ω`)


結果発表は4月!!
しばらく忘れるコトにしました( ̄〜 ̄)ξ

グランパスvsFC岐阜!
結果はドローでしたが、開幕前にチームのバランスや修正するべき事!試合を通して確認できたのではないでしょうか〜


2010シーズンのリーグ戦!まもなくデスネ☆


さてさて!!
突然ですが…今日、明日とリカメンコは本州にはいません(о^∇^о)



仕事で福岡県にいます!!

デワまた…(o^∀^o)

いよいよ・・・

テーマ:ブログ

きたぁぁぁあ!!
明日はっイヨイヨサッカーボールサッカー検定サッカーボール

直前になり何をすればイイのかワケが分からなくなってきました・・・

とにかく!問題をひたすらやり続けましたが・・・

緊張してきた~~~

年に何回か受ける仕事のオーディションの緊張感とはナニかが違う汗(女の子)


明日の試験はちょうどグランパスのプレシーズンマッチの試合開始とまったく同じ時間!
精一杯の力で戦ってきますグー




1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
142位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
95位 / 243人中 keep
日記・blog

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

リカメンコ

1978年8月13日生まれ

趣味:スノーボード・一人鍋

特技:腹筋・アイメーク

好きな食べ物:焼き鳥・チーズ・いもけんび

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:3人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧