1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

我が家の猫のイラスト画

テーマ:ねこ日記

ちゃちゃと連のイラストを 描いてみました。

ちゃちゃ

 

鉛筆画です。

連のイラスト

 

PCでのCGイラストです。 

猫の日(ニャンニャンニャン)

テーマ:ねこ日記

2月22日で猫の日と言う事で我が家の猫は、・・・・!

寒い日で二匹がくっついてベットで丸くなってます。

小鉄と連 

 

 ちゃちゃは、・・・・・!

連にきずかれて取っ組み合いの試合になった。

 

野良たちは、さすがに寒そうで 子猫たちが集まって温めあってました。 

 

チャチャの似顔絵

テーマ:ねこ日記

うちの飼い猫

チャチャの似顔絵

 

毎朝、6:30~7:00にかけてお腹に乗っかって

起こしてくれる。

*ちょっと目がきつい感じになったかな! 

 

 

かわいい お客さん

テーマ:ねこ日記

店の戸を カリカリする かわいいお客さんが 来店して来た。

新しい野良の子猫が やっと顔を 出してきた。

何時も チラッと顔を出しては、すぐに隠れての繰り返しだった子が

ちょろちょろと 来店する様になった。

 

 

凄く綺麗な毛並みの子も居るんだけど 臆病で

なかなか 顔を出さない! 

親子の雨宿り

テーマ:ねこ日記

買い物から帰って来たら 雨宿りのお客さん

プランターを ベッドに野良ちゃん親子が円くなって雨を しのいでいた。

じっと こっちを見て お邪魔してます。て感じでした。

猫の小屋には、子猫のお客さん

雨さえしのげれば 今日は、涼しいから みんなかたまって

ゆっくり 休んでね!!

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/06      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 491人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

チャチャと小鉄

リバーのマスター

大林町で占いカフェをやってます。
(占い各種・霊視・お祓い・オーラ調整・御祈祷)
(心山寺在家僧侶・天社祭式大充)
趣味は、料理(薬膳・ハーブ・昔からの家庭料理・各地方料理)・魚釣り・DVD鑑賞(アニメ・洋画・邦画)グラスアート・自家製リキュールを作って自分で楽しむ事(薬膳マイスター・園芸ハーブマイスター)
特技は、薬膳料理やハーブティーなどを使っての体調
管理のアドバイス・悩み相談(子供イジメや登校拒否・仕事など)
年1~2度、お客との旅かな

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧