トップに表示するメッセージ

天竜ライン下り

テーマ:ブログ



そば打ちに続きまして・・・



天竜ライン下りをしました。船

ライン下り



天気もよく、薄いひざ掛けが1枚あれば十分でしたよお茶






船頭さんです↓↓
ライン下り









ガイドさん「お参りされる方は、お賽銭をご用意願いま~す$袋
ライン下り

みんなでお参りしました。







時々、川の流れが速いところもあり水しぶきがあがります。
ライン下り

橋の上に、人がいるの分かりますか~??
結構高いですよね・・・汗







しばらく進むと、先に出発した船が停まってます・・・目
ライン下り

何でしょうかね・・・クエッションマーク







近くまでいくと・・・
ライン下り

川岸に売店が!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

船頭さんが売店のおじさんに早代わり!!
船頭さん「お酒お酒・ビール・ジュースはいかがですか~??」









崖っぷちに松・・・
ライン下り

「一本松」と呼ばれているそうですよ。









電車線路が見えます。
ライン下り

豊橋~飯田を走る線路だそうです。











船頭さんによる投網の実演です。
ライン下り

魚が採れると、トンビの餌付けが見られるそうなのですが・・・










ライン下り

・・・残念。石でした。汗











途中、ガイドさんの歌もあり・・・
いよいよ、終わりに近づいてきました・・・
ライン下り











30分くらいの船旅でしたが、あっという間でした・・・ハート2
ライン下り










最後に、アヒルにお煎餅をあげて・・・
ライン下り









電車に乗って、乗り場まで戻りまぁ~す電車





紅葉もゆっくり見られて、とっても癒されました・・・ニコニコ(女の子)
紅葉が本当にキレイでしたよ。




大人2,300円 ・ 子供(小学生以上)1,150円












































































コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/sanken-s/trackback/20383

プロフィール

外観写真

さんけんしょうじ

ご質問・お見積り大歓迎です!!
お気軽にご相談ください。

フリースペース


◆ 三建商事 株式会社 ◆
住所
 豊田市深見町常楽385-3
電話
 0565-76-2274
駐車場
 有り

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧