愛知環状鉄道 新豊田駅ロータリー内で洋菓子店をしています
父親が和菓子と洋菓子と両方修行し洋菓子に魅了され
1979年にOPENしてもぅ36年!
 毎日ケーキ食べてるの?
ってよく聞かれますが・・・食べません!
あぁ~
体型だなっ
私の体型を見て言ってるんだな
私はジャガイモが大好きなのだーーー!
ジャガイモをこよなく愛する
ジャガイモファンクラブ作ろうかなぁ?

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

お知らせ

テーマ:ブログ

 

5月20日

  21日

お店を連休させて頂きます。

19日のみ営業時間は

午後6時までです

次の日からお休みになりますので

19日午後3時より

生ケーキ半額セールします

ショートケーキショートケーキぜひこの機会にショートケーキショートケーキ 

お近くだったら寄って下さいペコペコ

 

少し遅めのGWをさせていただきまぁ~す 

 

 

いま我が家のバンマツリ満開です

風が吹くたびに

とっっってもいい香りです音符

 

 

この花の香りハート2好きだわぁ~

でも・・・

枯れてく途中が悲しい色で寂しいです

 

 

 

 

 

ネモフィラの花

テーマ:ブログ

 

『月曜日の話』

 

3年ほど前から

ずーーーーーっと見たいと思っていた

ネモフィラの花

たしか・・・群馬県だったか?

一面にネモフィラが咲き乱れる丘がある!

そんな記憶をしてまして・・・

群馬県かぁ~遠いよなぁ~

で中々見ることができずにいました

しかし

先日本何かで見たんです

浜松フラワーパークでも咲いてる!って

フラワーパークのホームページを常にチェックし 

満開予報が出たので見に行ってきました

 

私の想像とはちょっと違いましたが

満開に咲いてはいました

 

 

 

でも・・・

もっと・・・

ダーーーーっと

バー―――っと

ワサーーーーっと

目おぉーーーーハート2

って

ねっ!

ん~デジカメ写真の撮り方ですね汗(女の子)

 

でもさっ

この花を目当てに海外まで行ったじゃないし

浜松だもん!群馬じゃないし!!

見たかったネモフィラはあったし

庭園も素敵だったし

見たことのない花もいっぱい見れたし

良しとしましょうスマイル(女の子)

 

 

 

母が好きだが花粉症の酷い母病気(女の子)

 

 

来月は茶臼の芝桜を見に行く予定

楽しみだなぁ~

お天気だといいなぁ~

まだ芝桜を1度も見た事ないんです 

どんなお花なんだろうなぁ~音符

 

 

 

 

 

 

 

なばなの里

テーマ:ブログ

 

ペコペコお久しぶりですペコペコ

皆様お元気でしょうか?

やっと我がパソコンが

ひまわり駆け付けサポート&光に代わり

好調な使いっぷりを発揮しだすかっ

ってところにブログ終了のお知らせ・・・。

 

ありゃ・・・汗

 

先日、

CMに誘われなばなの里へ行ってきました

一面に咲くチューリップが見てみたくて

 

 

まだギリギリ桜にも間に合いましたチョキ

そ・し・て!

 

これこれぇ~!

本当に素晴らしかったです

 

 

心癒されて、安永餅を買って、お花の苗を買って

気分ホクホクで帰ってきました

良い1日だったぁ~音符 

 

 

 

 

 

野良ちゃん

テーマ:ブログ

 

お久しぶりですペコペコ

いい天気ですねぇ~

こんなにいい天気の日は海が見たいなぁ~船

でも・・・

仕事ですグー

 

ここ2~3日前から

我が家の周りをウロチョロしだした

 

 

ネコ猫田さん(私が命名)

野良ちゃんじゃなさそうな位クエッションマーク

堂々としていて全く逃げません

 

 

こんなにくつろいで日向ぼっこしてます

たまにと鳴いてくれますが

犬ぷりんが吠えようとも動じず貫禄あります

 

どこの子だろうなぁ~

お家がわからなくなってしまったのかいクエッションマーク

犬犬のおまわりさんに聞いてみなよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

日本人は米

テーマ:ブログ

 

まだ早いですが・・・

そろそろ食欲の秋ですよ~

やっぱりなんてったって

白米ですよハート2

新米も出だすし

やっぱり日本人は白米ですよ

でも

炭水化物ですもんねぇ・・・

モリモリ食べる訳には・・・

そこで

今ジワジワとブームの兆し?

我が家も取り入れだしました

 

 

 

白米に入れても

全くお米の邪魔をしない

臭くない

食感も悪くない

それでいて

食物繊維やら何かやらが

豊富に入っていて

健康になっちゃうなら食べてみましょう

って事で始めてみました

なにやら・・・

ダイエットにもなるそうで 

 

 お米食べてダイエット?

 

そこはまだクエッションマーククエッションマークです

 

 

 

 

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/06      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 491人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 14人中 keep
グルメ

フリースペース



HTMLページへのリンク

プロフィール

ぷりん

青空が好き♪
モコモコした雲が好き♪
ドラえもんがいたら
のび太みたいに雲の上で昼寝がしたい!
タケコプターで鳥と一緒に
空を飛んでみたい

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧