どんどんコメントお待ちしております
できるだけ返答させていただきますので( ゚Д゚)<ヨロスィク!!


ヾ(・・ )ォィォィ
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

掃除の写真

テーマ:ブログ
机と本棚の掃除しました


写真でも張っときますw











きれいになりましたが人は呼べないです






普段どうり…

テーマ:ブログ

勉強しようと思ってんだかんだでこの時間までネットである

もうだめだ、ネットい子ww


話変わりますが私がこの年でやっと携帯を買うかもしれいという状況ですww


スマホほしいねぇ~


まあ可能性だけんですがねwww

そろそろ携帯もほしいですねぇ~


高校2年ですからね~


まあそんことを考えてる私ですww


今日の一言「プレイボール!!」

カラオケ行ってきます

テーマ:ブログ
友達ととカラオケなんです

たくさん歌いたい曲があるので歌ってきたいと思います

最近さらに歌が下手になったのでついでに練習も兼ねてますw

低音安定させなきゃです

机掃除

テーマ:ブログ
机を掃除しました

なんかものすごく汚かったんですが・・・

まあまあきれいになりました


写真撮れたら撮ってきたいと思いますwww


今日の一言「イケメンに課税するべき」

久々の半そで

テーマ:ブログ
久々に半そできました


家の外に出ない分には快適です


引きこもりでサーセンwww


のど痛いです・・・・・


いつまでカラオケのダメージ引きずるんだよぉ


今日の一言「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」

緊張

テーマ:ブログ
新実況TOV

とりあえず宣伝さーせん

ハッピーシンセサイザをコラボするんで絵書いていただいたんですが


何このくをりてぃ・・・ってなりました


ちときつい


緊張がやばいですwww







TOV収録1

テーマ:ブログ
今日はTOV実況パート1~4を収録しました


楽しかったです!!


しかし、ぜんぜん進んでない・・・


今日一言「2時間もそんなんに使ったのかよwww」


ちなみに、ユーチューブやニコニコ動画で動画を上げてみたい方で


どうすればいいのか質問等があればコメントだったりで詳細をいただければ

お答えいたします

こちらでもおkです
メール:konn0987654321@yahoo.co.jp
スカイプ;konn0987654321
ツイッター:tnkodesu

余談
ついにニコ電の権利を手に入れましたww

最近は長袖で暮らしてます

テーマ:ブログ

いや~、熱いですね


こんな中長袖長ズボンの私ですwww


まあ、慣れれば熱くないっちゃそうなんですけどねww

まあ、周りから暑苦しいって言われること以外は意外と快適です


そんなどうでもいい報告でしたwww


今日の一言「ブログ放置しすぎじゃね?」

マイナスパスワード

テーマ:ブログ

答えのない間違い探し 知りながらも求め続けた



それはとてもとても長くて 暗いくらい道のない場所



初見で惚れてしまった原曲様⇒sm14901157

歌、mix,エンコ:Tン湖::【mylist/21066634】【co451599


ツイッター:tnkodesu


動画⇒マイナスパスワード【歌ってみた】

からくりピエロ

テーマ:ブログ
新作です

よければご覧ください


からくりピエロ歌った


ところで音痴って辛いですよね

うまくなりたい・・

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

フリースペース

コメントは承認制ではありません
どんどんコメントしてください

プロフィール

ナミさん ニコニコでは(Tン湖)

ギターさんだったものです
現在高校2年生の男子です。
活動再開中
現在は基本ニコニコで生主(笑)、歌い手(笑)として活動しています

スカイプ:konn0987654321
メールアドレス:konn0987654321@yahoo.co.jp
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co451599

ニコニコのコミュ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
104位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
66位 / 243人中 keep
日記・blog