輝いて!

テーマ:ブログ

いよいよ明日でまちクルブログ終了と言う事で、

ここのところしばらくご無沙汰だった記事ですが、

このまま終わってはいけないと思い、

今パソコンに向かっています。 

 

まちクルブログを始めて8年、ブログを通して

お友達ができ、いつも誰かに支えられている

気がしました。

名前を明かさず、年を明かさず、姿も明かさず、

自分の趣味や出来事を投稿し、普通のお友達には

言えないことがここでは本音で言えるところが

良かったです。

自分勝手な記事でしたが、皆さまにはいろいろ

お付き合いくださり、ありがとうございました。

 

皆さまとお別れするにあたり、

一つ言い忘れた?ことがありました。

それは私の年齢です。

いくつ位だと思いました~?

 

最後まで秘密にすることはないですね。

 

山登りをしたり、今でもスキーをやったり、 

ここのとこは週3回もテニスをして

走りまくっています。 

そして、週4~5回マレットゴルフをして

歩き回っています。 

これが来年古希を迎える老人だとは思えませんよね。

そうです!

私は来年には70歳になります。

周りの人には言ってあります。 すると、

誰もが自分もできるという可能性に安堵します。

 

ということで、私はまだまだやりますよ。

あと10年。健康でいたいから・・・!

姿かたちはシワクチャでも、

気持ちは輝いていたいから!

 

 

『ブログ』は多分これで終わりにするつもりです。

でも、パソコンはやめないから、皆さまとは

どこかでお会いできるかもしれません。 

 

皆さま、どうかお体大切に、

   そして、いつまでも

       "輝いて! "

 

 

 

最後に、

まちクルブログのスタッフの皆さま、

    お世話になりました。ペコペコ

ひまわりネットワークさま、

    ありがとうございました。 ペコペコ

 

 

 

 

 

 

  1. 2017/10/31 08:34
    おはようございます。

    本当に最後になりました。
    年齢、私の方が上だとは思っていましたが、そんなに違わなかったです。私は来年1月で71歳学年で1年か2年違いですね。
    縫い物好きという共通の話題もあり楽しませて頂きました。
    ありがとうございました。
    2017/10/31 21:05
    おはりこさん、こんばんは!

    私はおはりこさんと歳がほとんど変わらないということが分かっていました。
    私はゴルフはできませんが、おはりこさんと
    同じような趣味を持ち、共通の話題が得られたことを嬉しく思っていました。
    これからも趣味に、スポーツにお互い目いっぱい楽しみましょう!
    あとで良い人生だったと言えるように・・・。

    ありがとうございました。


  2. 2017/10/31 08:57
    おはようございます。

     そよ風さんのブログで色んな情報を知り、お蔭様で色々と思い出も出来ました。
    本当にありがとうございました。

    Gは二年前に古希を祝って貰いましたが、80歳までは元気にゴルフをしたいと思いながらの毎日です。
    ブログをどうするか決めていませんが、散歩と鳥撮りだけは続けるつもりです。
    何てったって、気分は若者?ですから・・・(^_-)-☆
    2017/10/31 21:17
    Gさま、こんばんは!

    いろんな情報を戴いたのはお互い様です。
    とにかくGさまにはいつもコメントを戴き、ありがとうございました。
    おかげさまで、励みになり、楽しいブログ人生を送らせていただき感謝の限りです。
    ありがとうございました。

    80歳まではという気持ちは同じくです。
    先日90歳というご婦人がマレットゴルフをしていました。
    歩くことが出来れば90歳過ぎてもマレットはやれると励みになった次第です。
    自由に動けて好きなことがやれるのも今のうちです。
    お互い、気分は若者?悔いの無い人生を送るために、さらに一歩!
    そして、輝きましょう!


  3. 2017/10/31 15:48
    たのしませてくださりありがとうございました。
    お互いいつまでも輝いて居たいですね。★★☆
    2017/10/31 21:21
    キコさん、こんばんは!

    こちらこそ楽しませていただき
    ありがとうございました。

    私はキコさんんのように華やかではありませんが、それなりに輝いていたいと思います。
    オカリナもしっかり練習しますね。

    ありがとうございました。


  4. 2017/10/31 20:16
    スポーツウーマンの上に、手芸はプロ並み、畑仕事もこなし、園芸までもセンス抜群、鳥さんのことにも詳しい、オカリナも吹けるそよ風さん!
    しかも文章も上手!!!
    いつも素敵だなぁと思っていました(^^♪

    そよ風さんのブログを楽しく読ませていただいておりましたので、これで終わりは寂しいです。
    でも、ほんとにどこかでお会いできたら嬉しいです。

    お世話になりました。
    ありがとうございました<m(__)m>


    2017/10/31 21:30
    若翠さん、こんばんは!

    まあ、いろいろ並べてくださいましたわね。
    ありがとうございます。

    並外れたものは何一つございませんが、すべてそれなりにこなし、楽しんでいきますね~!

    どこかで翡翠太鼓さんにお目にかかることが出来たなら真っ先に若翠さんを探してみますね。
    いつかお会い出来る日を願って・・・。

    お世話になりました。
    そして、ありがとうございました。


  5. 2017/10/31 20:20
    こんばんは。

    運動音痴の私ですがそよ風さんのように70歳いえいえ、90歳を過ぎても元気に動き回っていられる体力を持っていたいと思います✌
    運動の代わりに体力作りを鳥見で培っていけたら良いな~なんて考えましたがどうなることやらです(^_-)-☆

    色々ありがとうございました。
    2017/10/31 21:45
    チロリンムラさん、こんばんは!

    とうとうお別れの時が来てしまいました。
    淋しいです。

    チロリンムラさんのお年はテレビに投稿した写真の時に知りました。まだまだお若いので好きなことがいっぱいできますね。
    私は後が無いので、目いっぱい動き回っていますが、
    やり過ぎて、目が回りそうです(笑)

    では、
    tirorinnmuraさんの鳥見が益々発展することを祈ってお別れです! 
    お元気で。
    ありがとうございました。


  6. 2017/10/31 21:54
    こんばんは。

    いつも可愛らしい手作りの写真に癒されていました♪
    母と同い年のようですが(笑)、無趣味なウチの母と違っていろんなことをされていて、そよ風さんこそ輝いている人です!(^^)

    これからもお身体に気を付けて頑張って下さいね。
    ありがとうございました!
    2017/10/31 22:57
    お局OLさん、こんばんは!

    じゃあ、お局OLさんは、うちの娘と同い年くらいかな~?
    旅行好き、猫好き、ランチ好き!
    うちの娘と全く同じです。

    なんか、いよいよお別れだと思うと淋しいですね。
    お仕事も大変でしょうが頑張ってください。
    新しいサイトでのご活躍をお祈りします。

    ありがとうございました。


記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
8位 / 40人中 keep
趣味

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

kaze

巷のそよ風

山が好き!
海が好き!
空も。

自然と生き物と、そして、
私の生活を綴ってみたいと思います。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧