秋の気配

テーマ:ブログ

雨くもり月

 

久しぶりに雨の降る朝でした 雨

 

今は綺麗なお月さまが

夜空に光って 月

虫の声も聞こえる秋の夜。

・・・

このまま秋が深まって行くのでしょうか・・・

 

 

 

今日は歯医者さんの日 病院

すでに検診で虫歯が見つかり

治療が済んで、

歯のクリーニングも済んでいましたが

以前に治療した場所の

欠けが気になっていたので

再治療です 汗(女の子)

 

相変わらず歯の麻酔は

ニガイ!ムカッ

削る音も脳に響く! パニック(女の子)

 

ただ

昔に比べて何だか楽になった気がするのは

年のせいかな???

 

(^_-)-☆

 

苦痛が少ないのは良いことですよね スマイル(女の子)チョキ

 

 

本日は

昨日撮った鳥さんたちです。

 

コゲラさんが秋の景色に溶け込んでいました。 

 

ヒヨドリさん。

少し若い。今年生まれた子かな? 

赤い実を独り占めしていました (^_-)-☆ 

 

カワセミさん。 

緑の葉が

紅葉するのもあと僅か・・・

 

 

池にはカメさん。 

カメさんの可愛い瞳が見え隠れ・・・ 

 

ヤマガラさんの動きが活発 アップ 

 

集団で

エゴの実を採りにやってきます。。。 

 

エゴの実を咥えて 

 

一生懸命に

どこかへ持ち去ります。。。 

 

時々は

その場で食べますが

 

ほとんどは持ち帰って

蓄えておくらしいです ( *´艸`) 

 

冬の備えは順調です チョキ 

 

 

オマケは

畑で戯れるスズメの風景です。 

遠目ですが

黄色い草花に停まる風景ものどかですね。。。 音符

 

 

クローバー 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

チロリンムラ

いよいよpartⅣに突入です。
前回は1か月もお休みするような事態もありましたが、Ⅳでは一言でも毎日更新できるよう目指したいと思います。


ホームページから過去のブログに入れます。
こちらをポチッと押してみてね~☟

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧