2009年9月3日から書き始めたブログもあと数日で終わってしまうのはとても残念です。
生活の一部が欠けてしまう気分ですが今後は新しいサイトで続けていきます。
カメラ機材が重くて大変と感じることもありますが体力が続く限り鳥さんとの出会いを楽しんでいこうと思います(^^)/
長い間、ブログを見てくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



クイナさん

テーマ:ブログ

晴れ
 
 
休み明けの晴天は嬉しい。
 
 
洗濯物を沢山していたら
 
 
鳥見に出掛ける時間が遅くなってしまい
 
 
タイミングがズレると
 
 
ドンドンといろんなことがズレ込んでしまいます(^-^;
 
 
それなのに
 
 
お休みに鳥撮りが出来なかった分
 
 
欲張ってしまいます。。。
 
 
家へ帰ったら1000枚も写真があって
 
 
何から手を付けたらいいのか・・・・(^-^;
 
 
結局最後に出会えた鳥さんを集中して
 
 
本日の鳥さんに任命しちゃいます (^^)/~~~
 
 
タイトルの通り
 
 
久しぶりのクイナさんです !(^^)!
 
 
ホントにしばらくぶりの出会いが
 
 
突然で!
 
 
嬉しかったです (#^^#)
 
 
日頃は鳴き声だけは聴いていたのですが
 
 
葦原の草深い中で鳴いていたので
 
 
姿が確認できませんでした・・・
 
 
 
今日会えたクイナさん。。。
 
 
ホントにお久しぶりでしたね (^_-)-☆
 
 
午後から出掛けた森で
 
 
ヒョッコリ登場です!!!
 
 
 
 
 
 
使い慣れていないカメラで
 
 
光の調整がうまくいかず 
 
 
暗めの画像でスイマセン <(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2017/01/10 23:55
    こんばんは!

     1000枚ですか!
    頑張りましたネ!
    どれにするか迷う前に枚数の多さで圧倒されますネ!

    クイナさん、お目にかかった事はありませんが、良いタイミングで出会えましたネ!
    我がフォトクラブの講師は『写真は暗めに撮る』といつも言っています。
    その方が後で調整出来るので良いそうです。
    2017/01/11 17:07
    Gさま
    こんばんは。

    カメラの連写音が心地よく、ついつい取り過ぎてしまいました(^^;)
    後の整理が大変なので今後が程々にしなくては!!!(^_-)-☆

    鳴き声だけは聞こえていたので居ることは認識していましたが、久しぶりに顔が見られてうれしかったです(^^♪
    暗め!ですね✌
    了解しました!(^^)!

  2. 2017/01/11 08:56
    嬉しい出逢いで1000駒超でしたか。その気持
    ち良く理解できます!

    森の脇にクイナなんですね。べああべのホーム
    グラウンドの野球場脇の調整池に居るのはバンファミリーです。

    他どんなシーンを撮られたのかな?楽しみです!

    2017/01/11 17:11
    べああべさん
    こんばんは。

    今日も写真の選別をしていましたが目が疲れました(@_@)
    何を残して削除していいのかわからなくなってしまいます。。。
    どれも見てもらいたいような気がしますが、容量もあるので迷いますね(^-^;
    苦心の末に選別した写真はどれになるでしょうか?
    楽しみにしていただきありがとうございます。(^^ゞ

プロフィール

チロリンムラ

いよいよpartⅣも終わりを迎えます。
今後はexciteblogのサイトでpartⅤを続けますので時々覗いてみてください。
こちらになります→
http://tirorinnmurabejitab.exblog.jp/


ホームページから過去のブログに入れます。
こちらをポチッと押してみてね~☟

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧