年が明けて一眼レフカメラゲットしました!
ちゃんと使えるでしょうか?
不安と期待でいっぱいですが頑張ってみます(^-^;



ぽぽぽ・・・♪って聞こえませんが

テーマ:ブログ

晴れ

 

こんばんは。

日に日に涼しくなって

良い感じで過ごしやすくなってきました アップ

 

気分上々で

今日も素敵な出会いがあるかもと

ワンコの散歩をしながら

思いを巡らしていましたが・・・

 

何やってくれるんですかね~~~!

朝から!

爆弾 

これで6回目の上空侵犯!!!!!!

幸せ気分を消す所業! 

誰か良い手を考えてください ペコペコ 

 

 

クローバー

 

気分を一新して

今日の鳥さんです。パー

 

コサメビタキさんが

ニッコリ~ (^^)? 

その邪魔に入る

オオルリのメスさん? 

キビタキのメスさん? 

 

エゾビタキさんも登場 

口から種が出てきました |д゚) 

おとす・・・ 

 

稲穂に掴まる蝶々さん 

 

そして

久しぶりに出会えた

ツツドリさん 音符

 

桜の枝陰で

撮り辛かったです ^^;

 

合間から

顔が見えてチャンスです チョキ 

大きな毛虫を食べていました 食事 

葉っぱが邪魔をしていたのが

悔やまれます (^^;

 

ぽぽぽ・・・と

鳴き声は聞こえてきませんが

 

突然に現れるツツドリさんです。 

 

 

オマケです。

 

帰り道で

チョウゲンボウさんが

電線にとまって居ました 目 

 

久しぶりの出会いでしたが

遠かった!汗(女の子)

 

もう一つのオマケは

先日、

雨の日に友人と出掛けた

ランチです ショートケーキ食事 

 

カボチャのポタージュスープ

 

食べ放題のデザート付きの

限定ランチです。

 

友人と3人で

思う存分

お代わりをしてきました (^_-)-☆

 

10食限定ランチは

あっという間に売り切れ必至!

 

ギリギリ間に合って

良かった~~~ ニコニコ(女の子) クラッカー2

 

おうちお店は

ホテルフォレスタヒルズの

フォンターナさんです 食事

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 2017/09/16 10:44
    おはようございます。

     鳥見は何もかも忘れさせてくれますネ!
    ストレスの多い現代では、こんな時間は貴重です。
    エゾビタキさんの『種落とし』、てっきり糞と一緒に排泄するものと思っていましたが、こんな事もするのですネ!
    ビックリです。


    お隣さん、何をしでかすかわからない所が不気味です。
    本当に何とかして欲しいものですが、主義主張が全く違うお国では対応のしようがありません。
    2017/09/16 20:48
    Gさま
    こんばんは。

    鳥見は楽しい癒しの時間ですネ♪
    今では欠かせません(#^.^#)
    ヒタキ科のその他の鳥さんも種を良く吐き出しますね。
    はじめは何かな?と思って見ていました(^_-)-☆

    ホントに何を仕出かすかわからなくて戦々恐々とする最近です。(@_@)

  2. 2017/09/16 21:55
    こんばんは!

    本当に困ったことですね。どういう風に解決できるのか・・・・
    ケ-キの食べ放題は魅力ですね。どんどん食べてしまって太ると困りますが。。。。
    2017/09/17 20:15
    おはりこさん
    こんばんは。

    知識不足で考えても解決策は見つけられず歯がゆい思いです。
    一個人ではどうしようもない問題でしょうか・・・

    うふふ、ケーキを目の前にしては手が止められませんでした^^;
    後の祭りですネ。。。

プロフィール

チロリンムラ

いよいよpartⅣに突入です。
前回は1か月もお休みするような事態もありましたが、Ⅳでは一言でも毎日更新できるよう目指したいと思います。


ホームページから過去のブログに入れます。
こちらをポチッと押してみてね~☟

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧