2009年9月3日から書き始めたブログもあと数日で終わってしまうのはとても残念です。
生活の一部が欠けてしまう気分ですが今後は新しいサイトで続けていきます。
カメラ機材が重くて大変と感じることもありますが体力が続く限り鳥さんとの出会いを楽しんでいこうと思います(^^)/
長い間、ブログを見てくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



焼肉

テーマ:ブログ

雨

 

今日は天気予報の通り

朝から雨です。

 

早朝は曇っていましたが

その後はずっと雨が降り続き

明日は大荒れでしょうか? (;''∀'')

 

 

今日は鳥見に出掛けていませんが

 

昨日の在庫の鳥さんからアップします (^^)/

 

先ずは百舌鳥さんのメス。 

一生懸命に

高鳴きをしていました マイク 

 

続いて

エゾビタキさん。

 

今年はエゾビタキさんが沢山居ます (#^.^#) 

 

何枚も撮れたので 

 

 

絞り込むことが難しいです ^^;

 

 

迷った結果

 

在庫だらけです (^_^;) 

 

オマケは

 

焼肉の写真 デジカメ 

言いたいところですが

 

食べ始めてからに気が付いたので

 

メニューを撮ってきました デジカメ 

 

義母の誕生日が明日なので

 

希望の焼肉へ・・・

 

食べすぎてしまい

 

当分、お肉が怖いです~~~ ^^;

 

 

 

 

 

  1. 2017/09/16 21:55
    こんばんは!

     台風18号、構えているのに中々来てくれません。
    遅くなればなったで他のスケジュールと重なってしまうので、何とか18日までに通り過ぎてくれれば良いのですが・・・(~_~;)

    今日はGも散歩へは出られませんでした。
    明日の朝も雨でしょうか?
    予定されていた『環境美化の日』も早々に来週へ延期となりましたので、台風18号は予定通り来てくれないと困ります・・・(^_-)-☆
    2017/09/17 20:28
    Gさま
    こんばんは。

    あと数時間で台風最接近なので雨戸も閉めて準備万端です。
    何事もなく過ぎ去ってくれることを願っています!

    環境美化は我が地区も来週に持ち越されました。
    結構進行が遅かったので出来ないことはなかったですが、お陰様でゆっくり寝られました(^_-)-☆


  2. あららぎ
    2017/09/16 22:40
    明日は雨ですが、月曜日は台風一過で綺麗な空バックで写真が撮れる可能性があります。

    いつもより澄んだ青空、綺麗な夕日を利用してどこで何を撮るか思案中です。
    2017/09/17 20:37
    あららぎさん
    こんばんは。

    朝から大荒れのお天気かと思っていましたが夕方までは穏やかでしたね。
    今夜中に過ぎ去って明日は台風一過の晴天だと良いと思っています✌
    さらに良い出会いがあれば言うこと無しですネ(^_-)-☆

  3. 2017/09/16 22:47
    ブログタイル焼肉?と思いながら読み進めました。
    焼肉・・・暫く食べてません。
    食べすぎ・呑みすぎ?でも美味しく・・反動が
    怖くですね!

    エゾビタキさん・・・ビタキさんは種類が
    多くですね。べああべは逢っても分からず
    ですね!
    2017/09/17 20:47
    べああべさん
    こんばんは。

    焼肉は義母の希望です。
    85歳の誕生日にお肉が食べたいと言うバイタリティーは見習いたいものです✌

    エゾビタキさんはしばらく実や虫を食べて栄養を付けて南へ向かうそうです。。。
    お腹の斑紋が特徴です(^_-)-☆

  4. 2017/09/17 17:50
    台風はこちらは雨だけで済むかしら?

    エゾビタキ? まだ出合っていません。
    お肉こわい位たのしいパーティですね。おめでとうございます。御誕生日のおかあさん
    2017/09/17 20:54
    キコさん
    こんばんは。

    この時間になり風が強まってきました!
    我が家は風当たりの強い場所ニラっているので毎回台風と聞くと雨よりも風の心配をします(@_@)
    今季はコサメビタキよりもエゾビタキの方が会う機会が多いです。小鳥さんですがお腹の斑紋が特徴ですから出会えると良いですね✌

    ありがとうございます。
    義母が元気で居てくれるので鳥見にも出掛けられて有り難いことです(^_-)-☆

プロフィール

チロリンムラ

いよいよpartⅣも終わりを迎えます。
今後はexciteblogのサイトでpartⅤを続けますので時々覗いてみてください。
こちらになります→
http://tirorinnmurabejitab.exblog.jp/


ホームページから過去のブログに入れます。
こちらをポチッと押してみてね~☟

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧