日進市Mさんオープンガーデン

テーマ:お庭拝見

少し前になりますが、5月29日に日進市のMさんの
オープンガーデンがありました。
雨予報を気にしながら、お邪魔しましたが、
幸いにも雨は降らず、見学には好適の曇り空でした。

日進市は隣街なので、豊田市北部からも気軽に行ける
距離です。
雑貨があちこちに飾ってあって、石積みが印象的な
お庭です。



ツル薔薇が散り始めの美しさを放っていました。


ラブラドールくんがいましたよ。


Mさんのフェイスブック写真に写っている小屋風の建物は
なんだろうと、気になっていましたが、
YU・ME・MI FACTORYさんの作品だったんですね。
今回の国際バラとガーデニングショウで初めて知りました。
京都のほうにYUMEMIさんのB&B
(ベッド&ブレックファスト)やレストラン、ショップが
あるそうです。


薔薇からアジサイの季節へ移る過程でした。

Mさんありがとうございました。

コメント

  1. 廣田友紀
    2013/06/12 09:01
    素敵ですね〜
    外国の童話に出てきそうな(^ ^)
  2. 廣田友紀さん

    コメントありがとうございます!
    童話に出てくるような雑貨がたくさんありました。
    雑貨好きな方には、たまらないと思いますよ!

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/11      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
1位 / 436人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 208人中 keep
日記・blog

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

フレンチラベンダー・アボンビュー

とよた花菜(はな)工房Toyota Hana Kobo Nursery

趣味で花を観たり育てていましたが、2004年に豊田市御船町に草花・ハーブ・宿根草の栽培&直売農園を開設。
農園に咲く花や、訪れたガーデンの案内をしたいと思います。
豊田市御船町滝32-1
090-8139-1807
小売販売していますが、不在の場合があるので、ご連絡のうえご来園よろしくお願いします。
メールでのお問合せ(1日2日、時間がかかります)kenpeaks@hm8.aitai.ne.jp

Various pot plants,perennials, annuals,
herbs and vegetable plants.
English inquiries welcome but sorry not
for export.

参加コミュニティ一覧