連絡先
矢田
kenpeaks@hm8.aitai.ne.jp
090-8139-1807

明治村蚤の市 出店のお知らせ

テーマ:ブログ
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

行楽&ガーデニングシーズンになりました。

さて、この週末にあの明治村でイベントがあり
全国から多くの店が集結します。
とよた花菜(はな)工房も参加させていただきます。
雨予報ですが、散策にご検討くださいね。
(入場料が必要です)

明治村蚤の市
10月14(土)15(日)
09:30~17:00(最終日16:30)

facebookの案内になりますが詳細な情報です
https://www.facebook.com/meijimuranominoiti/
  1. 2017/10/13 20:39
    遠方へですね。天気予報では雨とのことです。
    晴れて欲しいですね。こればかりは!

    多くのお客様が来てくれると嬉しいですね!
  2. べああべⅧさん

    ですよね。
    天気ばかりはなんともならないですね!
    小雨ですむといいのですが。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/toyotahanakobo/trackback/64193

プロフィール

とよた花菜(はな)工房

長く続けた「とよた花菜(はな)工房ブログ」も容量が一杯になりました!
part2に移行しますが引き続きよろしくお願い致します。

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧