1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

2017年8月1日大相撲豊田場所

テーマ:ブログ
大相撲豊田場所がスカイホール豊田で行われました。
今回は横綱 白鵬の取り組みもあり、大変な盛り上がりでした。
準備の為7時前にスカイホールに到着しましたが、
すでに大勢のフアンの方がお見えでした。
大入り満員で豊田市長もお見えでした。
大相撲豊田場所
白鵬

2017年7月23日 第67回全日本実業団卓球選手権大会

テーマ:ブログ
7月20日~23日 スカイホール豊田 で 全日本実業団卓球選手権大会が開催されました。
優勝は、男子は 協和発酵キリン。
試合終了後に、コンコースに出てみえた松平賢二さんと記念写真を一枚。
すごいかっこよくて笑顔も素敵でした。
これからも、頑張ってください。
2017年実業団卓球選手権大会 松平賢二さん 

2017年7月2日 猿投の桃

テーマ:ブログ
昨晩 金ちゃんファームさんから「桃が取れましたよ」と
連絡があり、早速頂きにいきました。
香りも味も甘い日川白鳳です。
写真からも芳醇な香りが伝わってきます。
早速コンポートし、明日から『水桃果』を販売します。
今年の桃をご賞味ください。
猿投の桃
コンポート

2017年6月22日 ハス

テーマ:ブログ
毎年この時期になると気になります。
今年も咲いているかな・・・
雨上がりの朝 ハスを見に行ってきました。
つぼみもたくさんまだあります。
濃いピンクや薄いピンクの上品な花が見事に咲いていました。
カメラマンやご夫婦の方もお見えです。
話によりますと、いつもの5分の1の咲き具合だとか・・・
手入れが大変だそうです。
毎年ハスを楽しませていただきありがとうございます。
はす
はすと電車


2017年6月14日 職場体験実習 竜神中学生

テーマ:ブログ
昨日今日と職場体験実習に竜神中学生が来てくれました。
和菓子と歴史が好きな男子です。
上生菓子の指導を受けました。
さすがに目は真剣です。
職場体験 竜神中学
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
39位 / 492人中 up
ジャンルランキング
24位 / 243人中 up
日記・blog

プロフィール

つたや製菓舗

季節感を大事にしています。旬の一番おいしい食材と体にやさしい材料を選んで使用しています。
お菓子を見て食べて体によく楽しんで頂けるものを日々工夫しております。

まちクル@ひまわり

フリースペース

 
◆ つたや製菓舗 ◆
住所
 豊田市山之手4-43
電話
 0565-28-1490
営業時間
 9:00~19:30
定休日
 木曜日
駐車場
 有り

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック