短歌・俳句・オカリナ・バードウオッチングなどの趣味を楽しみながら日々感謝してスローライフを綴っていきたいです。

マシュマロガーゼ

テーマ:ブログ
このところ、湿疹のためか、夜中にかゆくて目覚め、早起きができない。ゆっくり起きて買い物。

長女から母の日にいけないからと宅配でパジャマが贈られてきた。開くとおもてなしセレクション金賞受賞のマシュマロガーゼパジャマ。早速試着してみた。三重織のガーゼはとてもここちよい。今夜はこれを着たら安らかな眠りが訪れる気がする。数年前にプレゼントされたニオイマツリカも開き始めた。ハート形をまだ保っている。娘が二人もいてくれてよかった。ありがとう。感謝。健康で長生きしてね。ふたりとも~












コメント

  1. 2017/05/16 22:52
    こんばんは!

     嬉しいプレゼントに喜ぶキコさんの顔が浮かぶます。
    安眠パジャマですネ!
    今夜は嬉しくて眠れないかも・・・(^_-)-☆

    なんと、アメリカの娘から我が家にも二日遅れのプレゼントが届きました。

  2. 2017/05/17 20:41
    気まぐれGさん

    お互い娘が居てよかったですね
  3. 2017/05/17 21:01
    こんばんは。

    肌触りの良いパジャマのプレゼント、調度良かったですね✌
    親子なのできっとお母さんの体調がわかったんでしょうネ(*^^)v
  4. 2017/05/18 11:49
    子宝・・・それも娘さんお二人・・・・

    べああべの母は子宝・・・・4人産んでくれ
    ましたが、男ばかりで、娘が欲しかった様で
    す。こればかりはですね!

    嬉しいプレゼントをいただきましたね!
  5. 2017/05/18 14:30
    チロリンムラさん
    着てみましたがとてもいい気持ちです。でも今はひっかき傷から血液が付きそうでズボン下とシャツきないと・・・
  6. 2017/05/18 14:31
    べああべさん

    私は最初から男の子を周りが望んで居ましたがいま思うと女の子授かって感謝です。大人になると心が通じて同性同士の話ができますから~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/turedure3/trackback/63075

プロフィール

ダブル

キコⅢ

徒然Ⅱの画像が間もなくいっぱいですので新たに立ち上げました。徒然Ⅲもよろしくお願いします。

ホームページ

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 40人中 keep
趣味

カレンダー

<<      2017/07      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近の記事一覧

記事テーマ一覧