短歌・俳句・オカリナ・バードウオッチングなどの趣味を楽しみながら日々感謝してスローライフを綴っていきたいです。

翡翠

テーマ:ブログ

久々の翡翠ブルーにとき忘れ気づけば一時間の時は流るる



















  1. 2017/08/10 22:41
    久々の翡翠ブルー・・・・約1h・・・
    出逢いを楽しまれましたね。
    これだけ近接で撮れると嬉しいですね!

    今日のべああべはほんの一瞬でしたね。
  2. 2017/08/11 22:08
    べああべさん
    幼鳥はいくつかいくつかいるのかしら? 先回は二羽いたのですが~
  3. 2017/08/11 23:00
    こんばんは。

    可愛いカワセミの幼鳥さんに大接近出来て羨ましいです(#^^#)
    楽しいときは時間の経つのが早く感じるものですね!(^_-)-☆
  4. 2017/08/12 10:23
    チロリンムラさん

    しばらく会っていないと無性に会いたい翡翠! 近くにきてくれるとうれしいです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/turedure3/trackback/63762

プロフィール

ダブル

キコⅢ

徒然Ⅱの画像が間もなくいっぱいですので新たに立ち上げました。徒然Ⅲもよろしくお願いします。

ホームページ

ブログランキング

総合ランキング
21位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
6位 / 40人中 keep
趣味

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

記事テーマ一覧