短歌・俳句・オカリナ・バードウオッチングなどの趣味を楽しみながら日々感謝してスローライフを綴っていきたいです。

車検

テーマ:ブログ
月日の経つのは早いもので二回目の車検に出かけた。21,000キロの走行距離でほとんど悪いところは認められなかったがハイブリットは二つのバッテリーがついて居るので二年後も安全に走れるように保障にも入った。

待っている間に昨日オープンしたイオンスタイル豊田に行った。一階から三階まで見学。駐車場も店内もにぎわっていた。ブランド時計の電池交換もできてよかった。手作りの石鹸が気にいったので洗顔ブラシと共に購入。デズニースリムボトルやフエイスシェーバー、スリッパなどかわいいのを購入。物は増やさないように衝動買いしないように最近は自分に言い聞かせている・・・夫のスポーツ
  1. 2017/09/08 22:30
    こんばんは!

     イオン豊田、今夜のTVでも紹介されていましたネ!
    色々と考慮されている様なので、その内に行ってみようと思っています。

    車検、ご苦労様でした。
    車社会もエンジンから電気へシフトして行くようですが、我々の世代にはエンジンの無い電気だけの車は少し違和感を感じます!
  2. 2017/09/09 16:02
    車検・・・べああべは次回は車更新かなと思い
    ながらです。走行距離は全く問題無くで、車の
    調子も良くですが、タイヤの磨耗・・・・
    車検まで持つかなです!

    イオンスタイル豊田がオープンしましたね!
    暫くは交通渋滞で混むかなですね!
    今月末にイオンスタイル豊田オープンを記念
    して、9・23サタデーウオークを計画です。ゴールはイオンスタイル豊田です!
  3. 2017/09/09 19:16
    こんばんは。

    新しく出来たイオンへ行かれたのですネ。
    息子家族は行ってきましたが、様子を聞いて暫くは混雑していると思い敬遠していました。
    近々行ってみようと思います(^_-)-☆

    手作り石けん・・・良い香りに誘われてしまいますよね~
    使うたびに幸せな気分になれますね♪
  4. 2017/09/09 19:43
    こんばんは!

    イオンモ-ルは歩くだけでも疲れませんか?
    いろいろなものが買えて良かったですね。女性は見るとついつい買いたくなりますね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/turedure3/trackback/63951

プロフィール

ダブル

キコⅢ

徒然Ⅱの画像が間もなくいっぱいですので新たに立ち上げました。徒然Ⅲもよろしくお願いします。

ホームページ

ブログランキング

総合ランキング
14位 / 492人中 up
ジャンルランキング
3位 / 40人中 keep
趣味

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

最近の記事一覧

記事テーマ一覧