短歌・俳句・オカリナ・バードウオッチングなどの趣味を楽しみながら日々感謝してスローライフを綴っていきたいです。

みふねふれあいまつり

テーマ:ブログ
昨日からの雨に準備大変だったと思うが無事終了。感謝













 キワーノも仲間入り

  1. 2017/10/29 21:28
    こんばんは!

     『みふねふれあいまつり』、無事の終了良かったですネ!
    雨の中、演奏や写真展示とご活躍でしたネ!
    お疲れ様でした。
  2. 2017/10/30 19:42
    こんばんは!

    みふねふれあいまつり大盛況でしたね。
    カワセミ写真と短冊はキコさんの
    作品ですね。
    うさぎ雛は?
    キワーノもそうですか?
    地元に貢献出来て素晴らしいです!

  3. 2017/10/30 21:00
    気まぐれGさん
    お寺のコンサートに行けなくて残念でしたがふれあい祭りは無事終了できました。拙いけど大好きな翡翠写真は皆さんに見ていただけただけでうれしいです。
  4. 2017/10/30 21:03
    そよかぜさん

    うさぎ雛は友人の作品です。キワーノをかっざってくださったので載せましたん。キワーノは今年50ほど収穫でき皆さんに差し上げました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/turedure3/trackback/64342

プロフィール

ダブル

キコⅢ

徒然Ⅱの画像が間もなくいっぱいですので新たに立ち上げました。徒然Ⅲもよろしくお願いします。

ホームページ

ブログランキング

総合ランキング
21位 / 492人中 down
ジャンルランキング
6位 / 40人中 keep
趣味

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

記事テーマ一覧