短歌・俳句・オカリナ・バードウオッチングなどの趣味を楽しみながら日々感謝してスローライフを綴っていきたいです。

八年間ありがとうございます

テーマ:ブログ
 いよいよ最後の投稿日。あっという間の8年かな?楽しいときもつらい時も励ましてくださったブログに感謝。スタップの皆さん、読者の皆さん、ありがとうございました。

今朝幸福の青い鳥に会えました。

  1. 2017/10/31 18:58
    こんばんは!

    とうとうこの日が来てしまいましたね。
    鳥見散策や、オカリナ『キウイフルーツ』の
    益々のご活躍をお祈りいたします。

    これからも幸せの青い鳥にいっぱい会えますように。

    ありがとうございました。

  2. 2017/10/31 19:21
    こんばんは!

    遂にこの日が来てしまいました。
    何事も前向きなキコさんをまねて私も頑張っていきます。
    クル-ジング旅行はお正月でしたね。楽しんで来てください。
    ありがとうございました。
  3. 2017/10/31 19:57
    巷のそよ風さん
    ありがとうございました。民芸館歩いて居るの見かけたらお声かけてくださいね。
    お互い未来に向かって楽しく日々過ごしましょう。これからもお幸せに
  4. 2017/10/31 19:58
    ブログ終了はホントに寂しいですね。
    キコさんのブログから様々なことを教えていただきました!
    ありがとうございました<m(__)m>

    キコさんには、またどこかでお会いできるような気がしています(^^♪
    その時はよろしくお願いします!
  5. 2017/10/31 20:01
    おはりこさん

    いろいろ楽しませてくださりありがとうございました。生かされている命大切にして未来に向かってこれからも楽しく生きていきましょうね。船の中でもオカリナ演奏楽しんできます。どうぞ姉妹仲良くお幸せに~
  6. 2017/10/31 20:04
    若翠さん

    少し寂しいですが篠笛の音と太鼓はきっとまたお聴きする機会があるでしょう。蛍の頃に会えるといいですね。お元気でご活躍ください。ありがとうございました。
  7. 2017/10/31 20:53
    こんばんは。

    最終日になりました。
    生活の1部になっていたので日課の「まちクルブログ」を見なくなると思うとしばらくは何か欠けてしまったように感じるのでしょうね。
    いつまでもお元気で。
    オカリナ演奏と俳句を楽しんで、鳥見も・・・お体に気を付けてくださいね。

    ありがとうございました。 m(_ _)m
  8. 2017/10/31 21:09
    こんばんは!

     最終日のカワセミさん、出会えて良かったですネ!
    これからも『幸せの青い鳥』探しの散歩を続けましょう!
    長い間、ありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/turedure3/trackback/64362

プロフィール

ダブル

キコⅢ

徒然Ⅱの画像が間もなくいっぱいですので新たに立ち上げました。徒然Ⅲもよろしくお願いします。

ホームページ

ブログランキング

総合ランキング
21位 / 492人中 down
ジャンルランキング
6位 / 40人中 keep
趣味

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

記事テーマ一覧