1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

駐車場・・・。

テーマ:ブログ
明日、

知り合いのおじいさん?

年の離れた知り合い?

どっちでもいいですが・・・、

車庫を新築するので朝から早く起きて見に行ってきます。

木造の建物や家具などが好きなので。

高山からやってくる大工さん。

釘を使わず立てる車庫。

組み方や木の加工など

楽しみです。

初心にかえって・・・。

テーマ:ブログ
久しぶりに書きます。

ネットでいろいろ見ていると

ブログが数年前から止まっている人がいます。

自分もそうですが・・・。

なかには飽きてやめた人や店が潰れた人もいるでしょう。

そう思われてもいけないのでたまには書こうかと思い直しました。

いつから書いてないかも忘れましたが、

バアジャは17年目を迎えています。

まだ潰れていません。

最初の頃に比べればだいぶのんびりしてきましたが。

久しぶりに気になった人は久しぶりに顔を出してみてください。

15th anniversary!!

テーマ:ブログ
ついに

15周年

当日です。

今日ぐらい忙しくなってもいいのでみんな誘って来てください。

少しぐらい賑やかな周年になればいいかなぁと・・・。

あと4日・・・。

テーマ:ブログ
6日金曜日まであと4日。

6日金曜日といえば・・・、

15thanniversary!!

今回も何かやるわけではないが、

せめて人が集まればいいなぁと思っているので、

ぜひ来てみてください。

こんな感じの客層なんだなぁってことが、一番分かる日じゃないかと思います。

15thanniversary!!

テーマ:ブログ
久しぶりすぎぐらいの書き込みです。

まだ早いですが、

11/6(金)

に、開店してまるっと15年が経ちました。

いざやってみるとすぐですね、15年ぐらい。

へんぴな場所にある割に意外と長続きしてるんじゃァないかと思います。

今まではあんまり気にもせず周年を迎えてきましたが、

今年ぐらいは忙しくてもいいかなと思い、

時間がる人は気が向いたら来てください。

何かやってるかもしれません。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

vajra

型にとらわれない自由気ままなBar。
丸い窓と小さな扉・・・その外観から自由。
自分が飲みたいという理由だけで、ラムは60種類以上ある。その他にもスコッチ30種類以上などスピリッツを豊富に揃える。女性が一人でも来れるお店を作りたい!そんな思いのお店は明るめの照明でオレンジと白の店内がかわいい。
さらに女性のみのお客様はチャージ無料。
“気になっていたけど”という方は、小さな扉を開けてみて。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:2人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧