1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

久々です・・・

テーマ:ブログ

すっっっっっっごく

久々の登場です。
とにかく毎日が充実しすぎて、なかなかパソコンの前に座ることができず・・・・かえる

みなさんビックリマーク14日の日食感動しましたねぇ~目目目
(世間では、盛り上がりもひと段落してしまいましたが・・・汗
わが家も専用めがねサングラスを購入して、ご近所さんと盛り上がりましたよグッド

明日は、わが家の長男の体育祭です。
天気はどうかしら
弁当も作らなくちゃ・・・・・おにぎり

何時に始まるんだっけ・・・・・

で・・・・・かえる

種目なんだけ・・・・・・

おおおおーい、

何にも聞いてないぞo('0')o

イイ香りです

テーマ:ブログ
どこもかしこも
サクラ満開o(^▽^)oですねー

散歩中
チンチョウゲの香りがしたり、水仙の香りがしたり…

春は香りの季節
ですね〜

癒されるぅー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・・あれ

テーマ:ブログ

わあー!!

4月だぁ~

それにしても寒い

それにしても・・・・・

サクラはまだかぁー花花花

だいぶ、つぼみが色づいていたので、『もうまもなくっ』と言ったところかな

5日の入学式に間に合うかしら・・・・・

一気に『バックラッカー2って咲いてくれるとイイなぁ~

 

そういえば、まちクルブログの入り口が分からず・・・・

ムリクリ進入した感じ・・・・鍵

(そんな怪しい感じメガネではないけど汗(女の子)

 

そんなこんなで、今年度も始まりました音符

キレイ

テーマ:ブログ
散歩をしていたら…
梅が満開で、青空と重なってとてもキレイでした


携帯ではキレイに写らないなぁ‥
/(^_^;)

寒いなりに、春はちゃんと来てるようです。
あとは、桜が4月に咲くかって心配…

緑化センターの桜のつぼみは、まだまだ堅そうです
(-o-;)

この時季は・・・・

テーマ:ブログ

今日も非常事態大風デス
たまりません・・・・・病気(女の子)


こんなに、風が吹いて、花粉も最高に飛んでいるのに
「これでもまだ1/3しか飛んでません」

って、テレビで言ってました

もう十分・・・・いや、十二分飛んでるし・・・・ダウンダウンダウン

 

こんなに花粉で苦しんでいる母をいたわりもせず

(たかが花粉ですが・・・・大げさアッカンベー(女の子)

卒業したての我が息子は

とっとと友達と遊びに行ってしまいましたぁー走る

  

母の小言は耳に届かず・・・・・

 

イイもーん、

「一人でいい物、食べてやる」

 

きっと、「太るよ」の一言で終わりそうなので、言いませんが・・・・・ 

 

おっと、甲子園はじまった

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ナツ

4児のママ。
旦那を含めかなり個性豊かな家族・・・毎日振り回されています。

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧