1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

牛すじ煮込み

テーマ:ブログ
急激に寒くなってきましたね(TT)
皆さま風邪をひかれませんように☆彡

栄養満点の激ウマ牛すじ煮ができましたよ♫

1年間お世話になりました。

テーマ:ブログ
さる年はざわつく…。スマップ解散報道に始まり、今年はホントにざわつくニュースが
多かったですね。
個人的にもたくさんの学びの中、成長させてもらった1年だったと思います。
明日からとり年。皆様にとっても飛躍の年になることを心よりお祈り申し上げます。

スタッフ一同、皆様にご満足いただける所存でございますので、昨年同様のご愛顧を
賜ります様、お願い申し上げますm(--)m

2017年は1/3より振る舞い酒を用意してお待ちしております

2016/12.25

テーマ:ブログ
久しぶりににブログを更新です。
HPの再チェックも含めて、また真面目に更新していこうと思います♫

店舗の中が見えるように、ライブ動画などもあればYouTubeなどの力を借りて
配信していこうとも思っていますので、また宜しくお願い致します。

しかし今年はスマップの解散から始まって、とてもざわついた印象の1年だったように
思いますが、皆様にとってどんな年だったのでしょうか…!?

年越しそばには1年の災厄を断ち切るなどの意味もあるそうですね。
今年は12/31まで営業させていただきますが、最終日の31日は年越しそば(沖縄そば)を
振る舞いますので、お時間の合う方は是非とも食べにきてください(^^)/

薬膳マイスター

テーマ:ブログ
こちらの店舗ブログの再開と併せて、沖縄料理にテーマを絞ったブログも更新して行きます。
HP内にリンクしてありますので、
ご興味のある方は是非そちらの方も、お付き合いいただけたらと思います。

実は昨年から勉強を始めておりました、薬膳マイスター(国際薬膳3級)というものに認定して頂きまして、沖縄のルーツを学んでいこうと相成りました。

タイトルは【 沖縄薬膳マイスター日記】です。
なんとも仰々しく、胡散くさいタイトルではありますが、お役に立てればと思います。

2015年ソフトボール

テーマ:ブログ
少しづつではありますが、春っぽくなってきましたね。
プロ野球のキャンプも終わり、今月から開幕ですね。
高校野球も始まるし、雰囲気的にはいよいよ2015年開幕って感じなわけですが…。

遊来的には残念なことが一つ。
それは20年以上やってきたソフトボールチームの男子チーム登録の中止。

世の流れなのか、うちだけでなく、解散するチームが多いように思います。
誰が悪いわけでもないと思うのですけど、今年はそういう結論になってしまいました。

でも男女混合の試合はエントリーさせていただきます。
男子も長久手市長杯(男子一般参加可)には
エントリーさせてもらいます。
有志を募って久々の優勝を味わってみたいなんて欲も出てきております。

クレバー(この地域ではトップレベル)さんはこの大会には
出てこないかもしれないけど、久々にやってみたいなぁ。

クレバー以外にもそう簡単には勝てないとは思うけど、どことやっても
一方的な試合にはならいなように準備をしていきたいと思ってます。
 
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

カレンダー

<<      2017/07      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

プロフィール

長久手町 沖縄料理 遊来 ゴーヤーマン ゴーヤーマンハニー

沖縄料理 遊来

沖縄定番料理はもちろん、居酒屋
メニューやお食事メニューも豊富に
ご用意しておりますので、うちな~
んちゅ、沖縄好きな方だけでなく
幅広くご満足いただけるかと思い
ます。
泡盛、オリオンビールなど沖縄の
飲物もたくさん取り揃えております
ので、楽しく琉球・沖縄料理を
ご堪能下さい。

住所:愛知県長久手市井堀327
電話:0561-63-0608
営業時間:17:00~23:00  
定休日:月曜日

沖縄料理 遊来 ホームページへ

最近の記事一覧