暑い日が続きますが。。

水分補給しっかりと!!

のどが渇いてなくても!


1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

四つ葉でなくミツバ。

テーマ:妄想

ヒットしてるようで何よりです。。え?何がって?

あの映画ですよ!!観に行きたいよぅ(T_T)

 

映画公開してから一週間過ぎましたね。。

チャミング。。銀魂実写観に行きたいんですっ!

 

好きな漫画が実写になるのはあまり好きではない

チャミングですが。。

 

銀魂実写は

楽しみにしてたんですっ!

 

ところで。。dTVで公開中の。。

「ミツバ篇」見ましたか?

チャミングはようやく見ました。

 

 

 

いいですっ!!

ホント良かったですっ!

 

。。って感想が。。乏しいww

 

原作でもミツバ篇は好きなとこで。。

沖田君が弟らしくなるところも可愛いんですが。。

土方さん カッコイイんですよっ!

 

もちろん銀魂らしく面白くて笑うとこもあるけど。。

 

最後は涙ですよ。。

 

dTVは月額料金かかるから無理な方もいると思う。

チャミングもホントは無理ww

なので、年中金欠ww 

 

東方神起が出演するエーネーションを生中継するから

見たくて、抽選応募するために会員になったしww

 

結局はアニメばっか見てたりするけどww

 

あーーーーーーー 

映画みたいよぅ! 

プラズマテレビジョン。

テーマ:ユル

起きたら。。リビングの床に寝てました。

PCを見てたはずなのに。。いつの間に。。

 

自室が暑かったからなのかもしれない。

体が痛かったですww 

 

さて。。 

チャミング家のメインテレビジョンは。。なんと。

 

プラズマです。

 

随分前に弟の部屋にあったプラズマと

リビングにあった液晶を交換しました。←なぜ?

。。写りがきれいだったからかな~。 

 

液晶がすっかり定番の時代ですが。。

あのころは。。どのメーカーも。。

 

プラズマか液晶か。。迷ってたのでは? 

二種類作ってるメーカーさんもありました。

 

そんなプラズマくんが。。

 

 壊れました。

 

 

朝いつものようにテレビをつけ。。

目をテレビ画面から外してたら。。。

音がしなくなったので テレビを見たら。。

 

 消えてました。。

「パワーセーブ」になってました。

 

 

何度か、朝一につけた時に

セーブ状態の時はありますが。。 

 

見てる途中からはなかったです。

 

いつもは、しばらくすると何事もなかったかのように

フツーに見れるようになりますww 

 

その日仕事から帰ったチャミングに。。

母から。。

「テレビ見れなかったんだけど。。」

って言われて、一日駄目だったことに驚きました。

 

10年以上使ってるようなので。。

寿命なのかな?って思う。

 

寂しいけど。。 

太夫とS級発売日!

テーマ:妄想

梅雨明けが今日だったとは!

セミが先週くらいから鳴いてたからてっきり…

 

朝からセミの大合唱が聞こえたら・・

梅雨明けって感じなので。。

 

てっきり梅雨明けしたと

思ってました! 

 

これは。。今すぐに。。

梅雨明け大夫を呼ばねば!

 

左の方ねww 

梅雨明け大夫と梅雨入り坊や1 

 

さて。。

bプロファンの方は。。今日が何の日か知ってるよね? 

 

bプロ初アルバム

「S級パラダイス」

発売日!

 

ホワイトもブラックも予約しました!

 

だが・・・・!!

 

取りに行けないっ!!

 

仕事がものすごく忙しくて。。

仕事の終わる時間が遅いのもあるけど。。

 

疲れすぎて。。

  無理。。

 

チャミングは若くないのよ。。

無理はできなくなってるのよ。。 

 

 

ごめんよ~!

ヒカルン!!

暉くんだけかよww 

気になるTT!

テーマ:妄想

寝不足は、ホント良くないです。。

体が動かないww

 

「音楽の日」を見てたのはいいのですが。。

実のところ。。BGMにしてましたww

 

その理由が。。

最近YouTubeで見てるのがあって。。

 

TWICEって知ってる?

Mステとかにも最近出たようだね。

 

先月くらいか。テレビでTWICEの話題が出て。。

TTポーズが流行ってるとかって言ってたような。。 

 

 

名前すら憶えてません!

 

だが。。MINAちゃんだけ覚えたかな?

たぶんww 右から3番目?

 

日本国籍が3人いるそうで。。

MINAちゃんはその一人のようです。

 

TTのMV見た時に

可愛いな~美人だな~って

思った子なのです。 

 

他の子たちも可愛いですよ! 

 

興味がある方は。。YouTubeをチェック! 

朝と寝不足

テーマ:妄想

今日一日、ボーとしてました。

眠いです。。凄く凄くzzzzz

 

こんなに眠い理由は一つ!!

「音楽の日」見ましたか?

 

だが。。最後まで起きてることはなかったです。

限界でしたww

 

あんな夜中に歌うアーティストさん達もすごいね。

。。理由。。一つじゃなかった。

 

アプリしてました。が。。

bプロアプリ画面がログインから真っ黒で。。

進むことができなかった。

そしてそれは、今でも続いてる。。

 

なぜだーーーーーっ!

 

話題かえよww 

 

さて。。皆さんは平日の朝はテレビ見てますか?

どの番組?

 

チャミングは。。NHK!

「おはよう日本」です。

 

7月10日から14日まで

「朝ごはんの現場」ってコーナーがありまして。。

ナレーションを声優さんが日替わりで担当!

 

月曜日。。森久保祥太郎さん

火曜日。。下野紘さん

水曜日。。鳥海浩輔さん

木曜日。。杉田智和さん

金曜日。。櫻井孝宏さん

 

 豪華!!

 

そして。。

 イケボ!!

 

朝からテンション上がりました!

ありがとう!

 

前回が5月で、その時は知らなくて。。

気づいた時には水曜当たりだったような。。

 

梶裕貴さん・福山潤さん・神谷浩史さん・・だったか?

前回も豪華!!

 

5月・7月・・次は9月か?

次回もよろしく

お願いします!←誰にww 

69!遅れた生誕祭。

テーマ:妄想

休日に早起きをしました。暑くて。。

アイス枕がないと寝れませんね。

 

暑いですね。室内でも水分補給!!

エアコンっていいね~。涼しい。

 

さて、「銀魂」コミック最新刊買いましたか?

69巻ですよ!

  

集英社 夏のコミックフェア 

「ナツコミ」

開催中!!

マグネットクリップもらえるよ!

 

って、宣伝か!!

 

 

。。銀魂実写楽しみだね。。

 

 

 

…あと。。遅れちゃったけどさ。

 

ごうちん!7月4日!

誕生日おめでとう! 

 

公式から。

けんと「ハンバーガーで上機嫌って

     本当お子ちゃまだな」

ゆうた「撮影中ずっと楽しみにしてたもんね!」

ごうし「別にしてねぇ!」

けんと「その顔で言っても

     説得力ないから」

ゆうた「ぷぷぷ!

     ちゃんと前掛けもして偉い♪」 

 この画像見た時思わず。。

「かわwwww」

って声に出そうになり。。

慌てて口を押えました。

夜中だったのでねww 

 

チャミングは、中の人の声に自動変換されるので。。

より萌えますww 

 

ありがとう!公式!!

七夕の会

テーマ:妄想

七夕です!!お願い事はしましたか?

チャミングの今年のお願いは。

 

さーさーのはー さーらさらー

。。。。

んんんんー んんんー・・・・

歌詞に自信がないww

 

ごーしーきーのー たーんざくー

わーたーしーが かーいーたー 

おーほしさーまー きーらきらー

。。。。忘れたwww

 

今年のお願いは。。

北九州に住んでいる親戚たちがいるので。。

 

みんな無事でいてほしい!

 

ってことです!

 

今年はくそ真面目だ!ww

いや。。毎年まじめだって!!

 

。。不真面目なお願いもあるぜっ!

チャ様と付き合いたい!

ツッキーと付き合いたい!

影山君と付き合いたい! 

ヒカルンと付き合いたい!

ごうちんと付き合いたい!

銀さんと付き合いたい!

沖田君と。。

付き合いたいww 

 

 

チャ様以外。。二次元ww

 

 

沖田君はドS王子なんでww

ヤバイ扱いされそうww 

あ。。銀さんもだ。

あ。。チャ様もだww ←え?

 

ツッキーと影山君なんて。。

高校生ww 

ハァ~イ!

テーマ:妄想

蒸し暑いですね。昼は冷やし中華食べました。

マヨネーズ入りのほうが好きです。

 

昼食後にアイスを食べたんですが。。

エアコンが効いて

すっかり涼しくなった部屋だったので。。

 

お腹の調子が怪しいですww

 

さて。。7月になったので。。

「ハイキュ卓上カレンダー」も7月へ。

 

今月は白鳥沢学園! 

 

左から白布くん・川西くん・天童くん 

 

わかりづらいけど。。 

チャミングはこれを見るたびに。。

 

「はぁ~~い!」

 

天童くんが言ってる声が聞こえるww

 

いい顔してる!さすが。。

ゲスモンスター!!

 

なんか気になるキャラ。なんか憎めない。

天童くんって可愛いって思う。 

TVCM公開記念!

テーマ:暴走

こんな時間まで起きてる。。そこのあなた!

。。お肌に大敵だぞっハート1

 

自分もな。。チャミングのお肌が。。ヤバいww

なぜこの時間まで起きてるのか。。

 

それは。。

 

スマホアプリをしていたから!

「ハイキュー!!」

「ツキノパーク」

「ツキパラ。」

 

そして。。ようやく配信された。。

「bプロ」

 

無課金なので。。レベルが上がらず

   大変です。

 

そして毎回ログインするたびに。。

 

課金したくなる衝動を

抑えるのに必死です! 

 

ツキパラ。TVCM開始記念で運営さんから

 

涙くんの。。

 

超かわいいカードが

もらえました!

 

    ↓コレね! 

 

ツキパラ。TVCM公開記念1

嬉しいです! 

 

 

 

しかも!

 

星が4つの高レベル!ハート2

 

ログイン画面にしました!

 

 

。。。 

 

ところで「bプロ」はどう?

 

昼間くらいにログインできたので。。

プレイしてたのですが。。

 

なんかまたエラーになりました。

 

嫌われてるのか?! 

気になるロボ。

テーマ:妄想

仕事が忙しくなってきました。毎日くたくたです。

仕事の後のアイスは格別です!!

 

この仕事後のクタクタ具合。。

年齢のせいなのもあるのかな?

。。せいにはしたくないが。。

 

さてチャミングおすすめのアニメ!

「アトムザビギニング」見てますか?

ホントおススメなので見てみてね!

 

チャミングは。。

天馬くん推しですが!

 

将来のお姿に関しては。。

なかったことに。。

してますっ!ww

 

。。それはさておき。。 

最近気になる子ができました。

 

アトムザビギニング2

A106くん!

「エーテンシックス」って名前です。

 

シックスって呼ばれてます。

アトムって読めますね。 

 

アニメを見ていると。。

シックスくん側から天馬くんたちを

見ているシーンがあるのですが。。

 

テレビ画面いっぱいに。。

シックスくんの視界なんですよ。

 

「シックスくんからは、

こんな風に見えるんだね~」 

 

なんて思ってみてるんですが。。 

 

何を思ってるのかな~?

って思うのですよ。

 

しゃべってる時とか。。

かわいいんです!! 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/07      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 492人中 down
ジャンルランキング
11位 / 243人中 keep
日記・blog

フリースペース

東方神起のユノ君は
4/20に除隊しました!
チャンミン君は
2015年から兵役中です。


おすすめアニメ漫画!
「アトムザビギニング」

「銀魂」

「ハイキュー!」

「青の祓魔師」

「終わりのセラフ」

「マギ」

「聖☆おにいさん」

「となりの関くん」

「腐男子高校生活」

「TIGER&BUNNY」

「夏目友人帳」

オススメ2.5次元
アニメ化もされました。
YouTubeでも聴けます。

「B-PROJECT(bプロ)」
2.75次元を目指してます。
総合プロデュースは
西川貴教さん。

「ツキウタ。」
1月から12月をイメージ。
各月で男女います。

プロフィール

bプロ・ヒカルン

チャミング601

東方神起・漫画・アニメで給料を使い切る。。常に金欠な大人。かなり大人ww

チャ様大好き!でも、ユノ君も好き!
「銀魂」銀さん・沖田君好き。
「ハイキュー!!」
ツッキー・影山くん好き。
CPはクロ月・葦月。
「bプロ」
ヒカルン推しですが、
MooNs箱推しかも。
剛ちん・竜ちゃんも好き。
CPは、たつひか。
「ツキウタ。」涙くん・夜くん好き。
最近、プロセラ箱推しかも。
「アニメイト」へ行くと
平均年齢あげてます。ごめんね。

普段はマジメに働いてますww
面白さのかけらもないやつですww

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック